タロット占い占い

タロットのワンド3の意味とは?前進?正位置・逆位置・恋愛・仕事などタロット占い師の筆者が解説!

慎重さの欠如
遅延
制限
進まない
邪魔

解釈

ワンドの3逆位置はあなたが成長や発展のチャンスがあるにもかかわらず、あなたのコンフォートゾーンから出られないでいるのではないでしょうか。いまこそあなたの可能性を試してみるべき時です。

またワンドの3逆位置は、あなたが努力してきた道を邪魔されるかもしれないことを伝えています。思いもかけない物事の遅延障害が起こるかもしれません。けれども、あなたに立ちはだかるはあなたのこれからの人生には有益なことである可能性も。越えられない壁はないといいます。邪魔が入ったとしてもそれに立ち向かえるだけの実力があるということ。もし障害にぶつかったとしても、慌てずに対処しましょう。

そして、いずれやってくるかもしれない壁に対しての対応策を考えることも忘れてはなりません。リスクを考えて行動することもワンドの3逆位置は伝えています。何か起こってもリスクを最小限に抑えられる対策を考えておくのもよいでしょう。

ワンドの3が出た時の【正位置】の恋愛の解釈

ここからは恋愛におけるリーディングでどのような解釈ができるのか、シチュエーション別に解説していきたいと思います。

結婚:将来の計画

結婚を考えている二人なら、ワンドの3正位置は次の段階へ進むことを進めているようです。旅行へ出かけてみるなどの二人の将来を考えられるようなことがいいでしょう。また新しい何か、二人で作り上げることができる何かを考えることがラッキーを呼び込みます。

復縁:第三者

ワンドの3正位置はチャンス到来の兆しです。復縁にも可能性が出てきます。誰か第三者アドバイスなどを求めるとよいかもしれません。今まで見えなかったことが見えたりすることも。

相手の気持ち:希望にあふれる

あなたはお相手から、自立していて前向きやる気のある人物に見えているようです。まだ少し距離感を感じているかもしれませんが、お相手にとってあなたの印象はおおむね良いものでしょう。お相手との距離を縮められる一歩があるといいかもしれません。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: