スピリチュアル見えない力

白のオーラの意味4選!恋愛・仕事・課題・浄化方法を精神世界を研究する筆者が徹底解説

白いオーラを持つ人のキャリア

image by iStockphoto

オーラが白い人の天職はヒーラー、コーチ、ナース、セラピストなど他者を助ける仕事です。環境活動家や動物保護、慈善活動なども誰かが助けを求めている所で働きたいという気持ちを満足させるでしょう。とにかく自分以外の人達の幸せが最優先という人なので、他のどの色のオーラを持つ人より他者を助ける仕事がぴったり。

もしごく普通の職場で働いていたとしても、人々との交流の場が多い職種・部署なら白いオーラを持つ人の特徴を生かしていきいき過ごせるはずです。オーラの白い人の情熱は他者を助けること!人生の中で何よりも優先させたい行動が人助けというのが疑いなく本心といえます。

白いオーラを持つ人の課題

白いオーラを持ち続ける為にはクラウンチャクラを開いている必要があるのですが、これは同時によいことも悪いこともすべて受け入れてしまうことになるので、より高度な精神の開発に熟練することが大切になってきます。白いオーラを持つ人の思いは常にすべての物事に善を見出したいというシンプルなもの。時に周囲からは世間知らずでどうしようもない人だといわれることさえあるほどです。

そして、他者が別の考え方をすることに気付きにくい為簡単に利用されがちで、心を病んでしまうことも多いといわれます。精神世界とのつながりが深いほど実社会を渡り歩くことが下手。心根はいい人だけれど浮世離れし過ぎていてつき合いづらいと言われたり、逆に精神論にこだわり過ぎて頑なになる人も少なくありません。白いオーラを持つ人は他者を信じやすい性質を持つと同時に、現実世界に則した生き方を心がけたいものです。

もしあなたのオーラが白かったら

白いオーラを持つ人がめったにいない理由は、同時により高い精神性に目覚めていて現実離れしたような性質を持つ人も少ないからだといわれています。もしあなた自身が白いオーラを持っていると感じるなら大切なことは、しっかり地に足のついた生き方とスピリチュアルな生き方両方のバランスを取るということ。物質世界と精神世界のはざまを巧みに調和させ白いオーラをより明るく輝かせる努力が必要になってきます。

白いオーラのクレンジング方法5選

image by iStockphoto

オーラの色がせっかく白いのならできれば輝く白のままキープしたいですよね。間違っても灰色がかったような白い色にならないようにする為にはこまめにクレンジングすることが大切!5つの簡単なやり方をご紹介しますのでできそうなものを選んで試してみて下さいね。

1.自己暗示:目を閉じて強く願うだけ

強く願うだけでもまるでシャワーを浴びるように消極的エネルギーを積極的エネルギーで洗い流すことができるって知っていましたか?オーラを白いままにキープするにはできるだけ明るく楽しい考えに思いを集中させることがポイントです。うまくいかなかったら時間を開けたり場所を変えたりして試してみましょう。

2.瞑想:意外と簡単

image by iStockphoto

感情的にも精神的にも健康で活力に満ちた白いオーラをキープしておく為に、瞑想はおすすめの浄化方法のひとつ。瞑想をし慣れている人はもちろん初めての人でも自己流でかまいません。しばらくの間誰にも邪魔されない空間を確保できたら心静かにきれいになった白いオーラを思い描くだけです。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: