スピリチュアル

ライトワーカーの手相は特徴的?スピリチュアリストの筆者がライトワーカーの手相を徹底解説

「ライトワーカー」と呼ばれる存在をご存知でしょうか?この数年の間にスピリチュアルの世界でにわかに注目を集めている人たちですが、彼らの手相を見ると独特の特徴が見られるというのです。この記事では、ライトワーカーがどのような人を指し、どんな手相をしているのか、スピリチュアリストの筆者が解説します。

ライトワーカーとはどんな人?

image by iStockphoto

「ライトワーカー」は、自分の潜在意識(ハイヤーセルフ/魂)と向き合い、高い波動を放ちながら多くの人々に癒しをもたらし、地球の霊的成長に尽くすことを使命としている人たちのことを指しています。彼らは、常に高い意識を持って魂の成長を追求しているのですが、地球を愛のエネルギーで包み込んで光を照らすことを目指しているのです。

ライトワーカーには3つのタイプがある

image by iStockphoto

前述のように人々と地球に光をもたらすライトワーカー。彼らは大きく3つのタイプに分類されます。詳しく解説していきましょう。

1.ヒーラー

1つは、「ヒーラー」と呼ばれる存在。ライトワーカーの中で最も多いタイプであり、人を癒やす使命を持っていると言われています。また、人だけではなく動物や自然さえも癒やす意識を持っていて、私たちが持つ「憎しみ」「怒り」を消し去してくれるため、一緒にいるだけで癒やされる気持ちになるのです。

2.メッセンジャー

2つ目は「メッセンジャー」と呼ばれる存在。高次元の存在(アセンデッドマスター)からのメッセージを直感的に受け取り、それを芸術などで表現していき人々に伝えていくことを使命としているのがライトワーカーです。自身が持つ愛のエネルギーを芸術という表現方法を用いて、周りの人々をネガティブな負の波動から解放してくれるとされています。

3.トランスミューター

3つ目は、「トランスミューター」で、マイナスエネルギーをプラスエネルギーに変換していく役割を担っているとされています。いわゆるネガティブなものをポジティブなものに切り替えていくということ。普通の人と比べてみると広い視野であらゆる側面から物事を見ることができ、ネガティブなことでもポジティブに捉えて人々に癒しを笑顔をもたらして、場を明るくしてくれるのです。しかも、この力は本人が意識せずとも直感的に切り替えることができるため、お笑い芸人のような人をイメージするといいかもしれません。

ライトワーカーの特徴

image by iStockphoto

ライトワーカーを見ると次のような特徴が見られます。

1.人を癒す力が高い

1つは人を癒す力が高いということ。ライトワーカーは、癒し力を使って人々や地球の霊的成長に貢献することを考えてます。自分自身を癒しつつ、他人の心の傷を癒して疲弊している心身をポジティブな状態に変化させることができる力を持ちあわせているのだとか。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: