占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー「1155」の意味とは?恋愛運・仕事運・金運も含めてスピリチュアリストの筆者が解説

エンジェルナンバーは、私たちに深い感動と勇気を与えてくれるスピリチュアルサイン。なぜなら、この数字は私たちの霊的成長を見守ってきた高次元の存在・アセンデッドマスターや天使たちから発せられたものだからです。この記事では、数あるエンジェルナンバーこ中で「1155」について、解説していきましょう。

エンジェルナンバー「1155」の基本的な意味

image by iStockphoto

「高次元の存在の意思によって、あなたに大きな変化が訪れるが、恐れずポジティブな思考を保って」これがエンジェルナンバー「1155」が持つ基本的な意味になります。

1.大きな変化を経験する

「1155」のメッセージを見ると、日常生活の中で、身近なところで起こる変化の兆しを感じているかもしれません。しかし、この流れは大変良いサイン。あなたの望みが叶おうとしているのです。天使たちは、「自分の殻を破って新たなる段階に進むことで魂レベルを上げて」と告げています。

2.願いが現実化する

「願いが現実化する」という意味もある「1155」。あなたがポジティブな思考をキープし続けることで、願いが加速度的に現実化していく暗示が出ています。「1155」を目にしたあなたは、これまでの運気の流れが少し変化していることに気付いているのではないでしょうか?そう、今あなたに起きている全てのことは、高次元の存在がもたらしてくれた恩恵。人生がさらに良くなるためのものなのです。これが彼らの意志だと信じていくことで、生活も安定していくでしょう。

エンジェルナンバー「1155」をよく目にする時の意味は?

image by iStockphoto

エンジェルナンバー「1155」をよく目にするようになった時も、アセンデッドマスターからのサインと思っていいかもしれません。

1.協調性を大切にして

エンジェルナンバー「1155」を頻繁に見ることがあったなら、「協調性を大切にして」という意味で理解してください。今のあなたは、周りの人たちとのタイミングがあまり合っていないよう。自身の気持ちに正直でいることは大切なこと。しかし、自己中心的で自分勝手な行動になっていることを天使たちが心配しているのです。物事を円滑に進める上では人間関係が非常に大切。これから周囲の人たちに配慮して、自分だげのことはがり考えないようにしていきましょう。

2.自分らしさを失わないで

エンジェルナンバー「1155」をよく目にするようになったなら、天使が「自分らしさを失わないで」とも言っていますね。今のあなたは、慌ただしい時間を過ごして自分らしさを見失っているようです。これからあなたらしく行動するだけで物事がスムーズに進んでいくでしょう。

3.自由になって

「1155」には「自由になつて」という意味も込められています。これから色々な変化が起きてきますが心から楽しめる出来事なので、心の壁を取り払って自由な気持ちで毎日を楽しんでください。

次のページを読む
1 2 3
Share: