占い星座占い

乙女座AB型男性の性格5選!心配性?真面目? 特徴・恋愛/結婚観・相性・適職を占い大好きな筆者が解説!

1. モテる 

乙女座AB型男性モテます。モテるわりに鈍感で、恋愛にうとい面が。なので、まわりくどいアプローチをされると、からかわれていると勘違いします。きちんと真正面からぶつかっていく方が効果的です。好き嫌いもはっきりしているため、良くも悪くもはっきりと、しっかりした返事を出してくれるはず。変に優しい言葉をかけて気をもたせるようなことはしません。

付き合うととても優しく、広い心で全てを受け入れてくれますよ。

2.慎重に恋を進める

乙女座AB型男性は、慎重に恋を進めます。特に職場が同じだったりすると、脈があるのかないのか分からないような態度をとられて混乱するかもしれません。これは乙女座AB型男子がもし職場恋愛がうまくいかなかったらどうしようと警戒しているからなのです。とにかく慎重派なので、決断をせかさず、見守る姿勢が重要ですよ。

3.面食い

乙女座AB型男性面食いです。服のセンスや髪のツヤなど、女性らしさを求めます。容姿の美しさはさることながら、内面の美しさにもこだわりが。一緒に食事に行ったときなどにはマナーを見られていたり、言葉遣いや気配りを見られていたりなど、多方面をチェックしています。

もしも自分のお眼鏡にかなわない女性であれば、付き合わないという徹底ぶりです。とりあえず付き合ってみるなんてことはしません。乙女座AB型男性とお付き合いしたければ、才色兼備な女性を目指しましょう。

乙女座AB型男性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

乙女座AB型男性と相性が良いのはどのような人なのでしょうか?見ていきましょう。

結婚相手としての相性

結婚相手として乙女座AB型男性と相性が良いのは、乙女座A型女性です。乙女座A型女性は、自分がリーダーシップをとるよりも、誰かを支えたり、サポートするのが得意。家族や友人もとても大事にするので、まさに良妻賢母タイプといえます。

一見クールですが、実はマメな乙女座AB型男性にぴったりな相手だといえるのです。大事なところで亭主をたて、自分はあくまでサポート役にまわってくれるので、乙女座AB型男性にとってはとても賢く、安心できる存在になりそうですよ。まさに生涯の伴侶にぴったりだといえるでしょう。

恋人としての相性

乙女座AB型男性と恋人としての相性が良いのは、山羊座B型女性です。山羊座B型女性は恋にも仕事にも常に全力投球。恋愛においても一途に相手を想い続けるだけの忍耐力と忠誠心があります。

乙女座AB型男性は、恋愛に発展するまでに時間がかかるので、山羊座B型女性のように、わかりやすくアプローチしてくれて、きちんと乙女座AB型男性の決断を待ってくれる人がぴったりです。自分のペースに合わせてくれる山羊座B型女性には、居心地の良さを感じてしまいそうですよ。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: