占い星座占い

乙女座AB型男性の性格5選!心配性?真面目? 特徴・恋愛/結婚観・相性・適職を占い大好きな筆者が解説!

友人としての相性

友人として乙女座AB型男性と相性が良いのは、牡羊座B型女性です。サバサバした性格の牡羊座B型女性は、乙女座AB型男性にとって、良きアドバイザーとなり得ます。もともと交友関係が少ない乙女座AB型男性にとって、心を開いて話せる相手というのは貴重です。心配性な乙女座AB型男性と、裏表もなく、バンバン意見を言ってくれる牡羊座B型女性は相性が良い相手といえますね。

乙女座AB型男性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

乙女座AB型男性と相性が悪いのはどのような人なのでしょうか。異性、同性ともに見ていきましょう。

相性の悪い異性

乙女座AB型男性と相性が悪い異性は、射手座AB型女性です。結婚より恋愛を優先してしまうといった、射手座AB型女性の奔放な考え方を、乙女座AB型男性は理解できません。射手座AB型女性はプライドが高く、なんでも自分優先なので、自分が相手と一緒にいたいと思ったら、その思いを優先してしまいます。乙女座AB型男性が1人でいたいと思ってもお構いなしです。

始めはその奔放さが天真爛漫に見えていたかもしれませんが、乙女座AB型男性の恋心はどんどん冷めていくでしょう。

相性の悪い同性

乙女座AB型男性と相性が悪い同性は、双子座O型男性です。双子座O型男性は、堅実に何かに取り組むのが苦手なうえに、自分の手のうちを明かしません。何を考えているかもわからなく、仕事にも不真面目なため、乙女座AB型男性と真逆の性格といえます。そのため扱うのが難しく、乙女座AB型男性にとって、天敵となるかもしれません。決して相性が良いとはいえない相手でしょう。

乙女座AB型男性の適職3選

image by iStockphoto

乙女座AB型男性の適職にはどういったものがあるのでしょうか。解説します。

1.公務員

乙女座AB型男性は公務員がむいています。安定していて堅実な仕事の公務員。処理能力も高い乙女座AB型男性にぴったりですよ。ミスも少なく、上司からも良い評価をもらえることでしょう。国民のために働く公務員という仕事には、真面目な乙女座AB型男性のような人が就くのが良いでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: