スピリチュアル見えない力

目力のスピリチュアルな意味は?目力の強い人の3つの印象・強くなった2つの理由などスピリチュアル好きな筆者が説明!

目力が強くなる大きな理由とは?

image by iStockphoto

目力が強くなるには人生の転機ともいえる大きな理由が存在します。その理由とはツインレイなどのソウルメイトとの出会いがあげられますね。ツインレイとなぜ今世で出会うことになったのかその意味についても自分でひも解いて見つけていくことになるので険しい道を歩むことになっていくのです。大きな理由をクリアした時に得る目力は相当な強さで輝きを放つことになるでしょう。

理由その1 覚悟や多くの情報を見極めて取り入れたため

ツインレイに出会ったら現実社会が違って見えることがあります。広まっている情報を参考にしながら自分だけの答えを導きだし、人生の課題に向き合っていかなければいけない状態になるからです。ツインレイに出会うと試練がとても多く挫折するほどの痛みをともないながら歩んでいくことになります。自分の内側の声を聞き答えを出して課題に取り組んでいるとそれに比例して目にどんどん輝きがうまれてくるのです。

理由その2 理不尽なことなどに目をそらさなくなったため

ツインレイなどのソウルメイトに出会うと多くの闇を見せられる必然性がやってきます。それにどう立ち向かっていくか葛藤しながら、不安や恐れを浄化していくことを促されていくのです。その取り組みが完了した後、心は清々しく透明感が生まれています。そういった経験を積んでいるので目にそれが反映されてくる訳です。

目の力が強いことによるスピリチュアルな役目とは?

目の力が強いことがスピリチュアル的にとても大きな役目を持っていることがあります。目とは心の状態が出ているので今の状態を的確にとらえるには目をしっかりと見つめることで真実が見えてくることさえありますよ。

役目1 運命を変えていく

今の状態をしっかりと受け止めてから自分の内側の声に意識を傾けていくと運命を変えていくことができます。目はすべてを見通す力がありますので運命を変えるということもできてくるのです。運命を変えていくにはあなたの努力が左右するので努力を怠らないことは大事になりますね。

役目2 以心伝心をしていく

image by iStockphoto

目力のある人の目をずっと見ていると、思っていることが見透かされている感覚になってしまう人もいるのではないでしょうか?目力のある人は多くのことを経験したからこそ、色んな情報の中から判断する力がついています。目をみるだけで伝わってしまうテレパシーみたいなことができるように変化をとげていくのです。

次のページを読む
1 2 3
Share: