スピリチュアル見えない力

目力のスピリチュアルな意味は?目力の強い人の3つの印象・強くなった2つの理由などスピリチュアル好きな筆者が説明!

役目3 思いが叶う

目力のある人は自分の思いを叶えていくことができます。目力のある人は、引き寄せの力も持っているので自分の思いをどんどんかなえていくことができるでしょう。目力のある人いうのは思う力も強いということです。思う力が強いということは信じる力も強いので必要なポイントに全てつながっているという循環がおきます。

役目4 人の心を癒せる

多くの経験をしてきて、さまざまな不安や恐れと向き合ってきたことで浄化ができるようになっています。その心の状態が目の力になり人を癒す力へと変わっていくのです。目力のある人の目を見ているだけで心が温かくなるということが起きてくることもあります。相手の心を癒やせる人は目に力はありますが、その視線の奥には優しい気持ちを持っていることもにじみでているのではないでしょうか?

役目5 幸運を引き寄せる

目力のある人は信じる心もとても強いです。目力のある人が幸運を引き寄せることができるのは『信じる力も強い』そんな理由からなのですよ。目力のある人の目を見続けると圧倒されてしまいますが、ずっとみていると瞳の奥が澄んでいることにも気がついていきます。幸運を引き寄せる力は目の力とも一致しているので魅力的な力に圧倒されることでしょう。

目ヂカラをつけて豊かさをどんどん手にしていこう

目力をつけるには精神性を高めていく必要がありますよ。精神性を高めるということは茨の道のようなものですが、それをクリアした後にはあなたの力はとても強いものになっています。精神性が高くなってきたあなたには目にも力がうまれてきたと感じることになりますね。

多くの経験をコツコツ積み上げてきたあなたには、幸運が舞い降りてくるような日常がやってきます。目に力がやどるのも多くの険しい道を突き進んできた結果によるものですね。今あなたが何かと向き合っている場合には、その経験から相当なパワーがつき少しずつ幸せを手にしていけるようなお手伝いができたら幸いです。

1 2 3
Share: