スピリチュアル見えない力

嫉妬される人のスピリチュアルな5つの意味とは?嫉妬されやすい人の特徴や回避方法も嫉妬をうまくかわしてきた筆者が解説します

その2.相手を褒める

嫉妬してくる人は劣等感の塊なので、あたなが褒めることで嫉妬の対象とならなくなります。相手の良いところをとにかくたくさん褒めることで、あなたに嫉妬する気力がなくなるでしょう。こちらが敵だと思わせないようにするとうまくいきます。

その3.幸せ感をあまり出さない

不幸せな人ほど、幸せな人に対して羨ましいと思う気持ちが生まれ嫉妬するもの。そのため、自分が幸せでもそれを表に出しすぎないようにしましょう。自分がリア充だと周りに話していると、嫉妬の対象となってしまいます。自分が幸せだと周りに自慢したくなりますが、ここはグッと抑えて嫉妬されないようにするのが賢明です。

嫉妬される人のスピリチュアルな意味を知って回避しよう!

image by iStockphoto

嫉妬というネガティブなものに振り回されてしまうと、あなたも足を取られてしまいます。嫉妬はとても強いマイナスなエネルギーで、根が深くなると手がつけられなくなるのです。

そのような人に関わってしまうと一緒の道に落ちてしまう可能性も。そうならないためにも嫉妬されるスピリチュアルな意味合いを知って、回避するようしてくださいね。

1 2 3
Share: