占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー555の意味とは?恋愛・仕事・金運などエンジェルナンバーをばんばん見まくる筆者が解説!

あなたはエンジェルナンバー555という数字を見たことがありますか?筆者はよく目にします。ところでエンジェルナンバー555には一体どのような意味があるのでしょうか。スピリチュアルの観点から恋愛、仕事、金運について、エンジェルナンバーをばんばん見まくる筆者が解説します。

エンジェルナンバーとは

image by iStockphoto

まず、エンジェルナンバーについておさらいしていきましょう。エンジェルナンバーとは、その名の通り天使の番号です。エンジェルナンバーを見かけたときのあなたは波動が高まっており、高次の存在からのメッセージを受け取りやすくなっています。高次の存在はあなたに常にメッセージを送っているのですが、普通はそのメッセージをなかなか受け取ることができません。しかし、波動が高まっている状態になると、そのメッセージを受け取りやすくなるのです。

エンジェルナンバーはまさに高次からのメッセージで、俗にいう、ゾロ目であることが多いといわれています。エンジェルナンバーを見かける場面の例でいえば、レシートを見たときや、時計を見たとき車のナンバープレートを見たときなど、さまざまです。日常で数字にふれる機会は意外と多いものですね。

あなたはエンジェルナンバーを見かけることはありますか?筆者は毎日のように見かけます。自分の波動が高まっているというサインにもなりますし、高次の存在が応援してくれているのだとポジティブな気持ちで物事に取り組めるようにもなりますよ。エンジェルナンバー1つ1つに意味があるので、その意味を知って、天使からのメッセージについてさらに理解を深めたいですね。

エンジェルナンバー555の意味3つ

image by iStockphoto

エンジェルナンバー555はどのような意味があるのでしょうか。解説していきます。

1.大きな変化が訪れるということ 

エンジェルナンバー555は、大きな変化が訪れることを意味しています。人は皆変化を嫌うものです。変化することに恐れを感じます。しかしエンジェルナンバー555を見たあなたは、その大きな変化を受け入れてください。始めは不安に感じるでしょうが、その不安は自信へと変わっていきます。変化を恐れてとどまるか、変化を受け入れて進むかであなたの未来は変わりますよ。エンジェルナンバー555を見たあなたはまさに今がそのときだと言われているのです。自分を信じて変化を受け入れましょう。

2. 波動が高まっているということ

エンジェルナンバー555を見たあなたは、波動がかなり高まっているということを意味しています。エンジェルナンバーを見ただけでも波動が高いのに、さらに波動が高まっているだなんてもう絶好調だとしか言いようがありませんね。波動は言い換えればオーラです。あなたがまとっているオーラが良い変化を遂げているのですよ。周囲からも、なんかわからないけど変わったね?と言われてしまうかもしれません。それぐらい波動の高まりもといオーラの高次な変化は、周囲から見ても何かを感じさせます。高次からのサポートは言うまでもなく完璧です。今こそ自分の望みを叶えるために動きだしましょう。

3. 古いものは手放しなさいということ

エンジェルナンバー555をみたときは、古いものを手放しなさいということを意味しています。あなたにとって実はもう必要のないものはありませんか?物だけじゃありません。人間関係もそうです。古いもの、すでに自分にとって必要のないものを手放さなければ新しい風は入ってきません。スペースを空けてこそ新しいものが入ってくるのです。新しいものが入ってくる「余地」を作りましょう。そのためには必要のなくなったものや、古くてつかえないものなどを手放す必要があります。しかしそれは決して悲しむものではありません。非道なこととも違います。自分の心に問いかけて、必要なもの、本当に大切なものだけ残しましょう。そうすることであなたの願いはどんどん叶いやすくなりますよ。

エンジェルナンバー555の意味<恋愛編>

image by iStockphoto

エンジェルナンバー555の恋愛面での意味はどのようなものになるのでしょうか。見ていきましょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: