占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー555の意味とは?恋愛・仕事・金運などエンジェルナンバーをばんばん見まくる筆者が解説!

1. 片思い中の人:明るく気持ちを保てば恋愛は成就する

片思い中にエンジェルナンバー555を見たときの意味は、不安や恐れを抱かず自分の心に従いポジティブでいれば、恋愛は成就するといった意味になります。片思い中はなにかと不安になりやすくなったりしますよね?しかし不安な心は相手にも伝わり、それは良い結果を生みません。自分に自信を持ち、ポジティブな気持ちで相手に想いを伝えることが大切です。その前段階として、もちろんきちんと意中のお相手と距離を縮めておくことは必要ですよ。誰かもわからない相手からの告白を受け入れる人は少ないですからね。

2. 恋人やパートナーがいる人:ゴールイン

恋人やパートナーがいる人がエンジェルナンバー555を見たときは、変化が訪れる、すなわち結婚する可能性が高まっているということを意味します。とてもうれしい結果ですよね。あなた達の関係性はとても順調で、新たなステップに進んでも大丈夫と天界から後押しされているのです。2人が築き上げてきた素晴らしい関係性を結婚という新たなステージに飛躍させましょう。このステップアップは、必ず2人のさらなる成長になります。お相手からプロポーズされる日も近いかもしれませんね。

3. 復縁を望んでいる人:自分の心に問いかけなさい

復縁を望んでいる人がエンジェルナンバー555を見た場合は、あなたが本当にその復縁を望んでいるのならば叶うことを意味しています。あなたは今、本当にそのお相手との復縁を希望していますか?それはただの執着ではないですか?過去にすがりついているだけではないでしょうか?もしそうだとしたならば、その復縁が叶う事はありません。あなたが心からそのお相手を必要とし、そしてあなた自身が変わり、過去の失敗を繰り返さないという思いがあるのならばその復縁は叶うでしょう。復縁できたとしても、恋愛ですから色々な事が待ち受けていると思います。でもあなたがこの人とならどんな試練も乗り越えていけると思えるならば、きっとうまくいくはずですよ。

エンジェルナンバー555の意味<仕事編>

image by iStockphoto

仕事面から見たエンジェルナンバー555の意味とはどのようなものがあるのでしょうか。見ていきましょう。

仕事が順調な人:変化を受け入れなさい

仕事が順調な人がエンジェルナンバー555を見た場合は、変化を恐れず受け入れることで大成することを示しています。あなたはここまで沢山の失敗や苦労をしてきましたね。それらが土台となり、今の成功に繋がるのです。失敗は失敗ではなく、成功のための材料にすぎません。人生において必要なものなのです。そしてここでようやく変身するときがきたのですよ。エンジェルナンバー555は、安心してそれを受け入れなさいと後押ししてくれているのですね。

仕事に悩んでいる人:変化の享受

仕事に悩んでいる人がエンジェルナンバー555を見たときは、変化を受け入れなさいと言われています。今のあなたは人間関係や仕事の内容など色々なことで悩んでいますよね。自分なりにこの状況を打破しようと努力しても、それすらも報われなかったことでしょう。でももう安心してください。今のあなたには沢山の守護天使達がサポートしてくれています。これからあなたの身には色々な変化が起こるでしょう。部署が移動になったり、目障りだった人が異動になるかもしれません。世の中は常に動き、変化しています。しかしやっと、あなたにとって良い流れになるような変化が訪れるのです。どのような変化が起きても慌てず、受け入れましょう。目には見えないけれど、自分の周りにいる天使をどうか信じてくださいね。

次のページを読む
1 2 3
Share: