スピリチュアル見えない力

会うと眠くなる人のスピリチュアルな5つの意味!実はツインレイ?合わない人?特徴もスピリチュアル好きの筆者が解説します

悪い人に会うと眠くなる場合の注意点

あなたにとって悪い印象だった場合は、エネルギーが吸い取られている可能性があります。魂が消耗しているので、必死にチャージしようと頑張っているのです。あまりに低い波動を持つ相手であればできるだけ避けるのが賢明でしょう。仕事でどうしても会わなくてはならない時は、相手の目を極力見ないようにすればOKです。

基本的に目からエネルギーが吸い取られることが多いので、大ダメージが避けられます。また性格が合わない人も波動がぶつかり合っている証拠。波動はその人が持つエネルギーのことですが、多くの人がいる中、波動もさまざまです。また、自分とは合わないと感じる人に対して眠くなった場合は、この先あなたの進路を妨害されることもあるため注意してくださいね。

会うと眠たくなる人の特徴4選

image by iStockphoto

会うと眠たくなる人の特徴というのはどのような人なのでしょうか。あなたの中で何か共鳴している証拠ですが、どのような人なのか知らなければせっかくのチャンスを逃してしまうかもしれません。

その1.柔らかい雰囲気の人

物腰が柔らかくて優しいオーラを出している人です。周りを癒しの空間に包み込み、心地良い気分にさせてくれます。疲れている体を癒してくれるとてもありがたい存在です。その人と会うと眠たくなると当時に、魂が回復していくのが分かります。

何故か一緒にいて元気が出るような相手なのです。パワーを知らずにもらっており、いつの間にかエネルギー満タンになっているはず。そのため、疲れてきたら不思議と会いたくなる相手でしょう。相手もあなたといるとリラックスできる状態になっています。

その2.癒される声

image by iStockphoto

人の声には魂が宿っており、その人の本来の性格が分かります。会って眠たくなるような声の持ち主は、この世に存在しているのも確かです。ヒーリング効果のある声はウィスパーボイスで、魂を包み込んでくれるような居心地の良さがあります。

少し低めの音程ですが、スッと懐に入ってくるようなナチュラルさが感じられるでしょう。ずっと聞いていたくなるような声で、いつの間にか眠りについてしまうことも。このタイプも疲れた心を回復してくれる相手ですよ。

その3.受け身の人

受け身タイプの人は自分のことを守りに入っています。なかなか本心を出してくれず、相手に退屈な印象を与えてしまうでしょう。そのため、眠たくないのに生あくびが出てしまうのです。自分に害はないけれど、魂が心から喜んでいない時にも睡魔が襲ってくることも。

このような人は互いに成長し合う存在ではなく、停滞を意味しています。性格も合わず、時間だけがただすぎてしまっているような感覚になるでしょう。あなたの魂レベルが下がってしまうと感じて眠気を呼んでいます。ただ、友達や恋人が受け身であっても、眠くならない人は楽しい時間が過ごせますよ。

その4.ヒーラー

その人がヒーラーや占い師なのかもしれません。高次元な場所にいるので、あなたの魂が安心しきって眠たくなってしまうのです。一緒にいることでパワーがもらえるような人で、今後の人生に大きな影響を与えてくれるはず。

もしあなたがどうしても解決できない問題があれば、ヒーラーに頼ってみるのもおすすめです。物事が好転し明るい道が開くでしょう。また、このような人とたまたま出会ったのであれば、もしかするとあなたにとって転換期が訪れているのかもしれません。

次のページを読む
1 2 3
Share: