タロット占い占い

タロットカップ10の意味とは?大団円?恋愛・仕事・正位置・逆位置などタロット占いをする筆者が解説!

仕事:満足感

カップの10正位置仕事でのリーディングにおいても、とても前向きな解釈ができるカードです。仕事でやる気が起きるようなプロジェクトに参加できたり、プライベートと両立できるようになってくるでしょう。今までハードワークだったなら、がんばってきた分が戻ってくる暗示も。同僚とも良い関係を築けます。

転職:良い兆し

転職活動中の場合、あなたのライフスタイルあったチャンスが舞い込んでくるかもしれません。あなたの望む生活をしっかりと思い描き、直感に従って動いてみましょう。イメージを持つことではっきりとしたヴィジョンが持て、よりチャンスをつかみやすくなります。

タロットカップ10 が出た時の【逆位置】の仕事の解釈

カップの10正位置の仕事における解釈を見てきましたが、今度はカップの10逆位置仕事のリーディングについて解釈を深めていきたいと思います。

仕事:孤独

カップの10逆位置仕事で示すことは、あなたが職場で孤立してしまうことです。もしくは、仕事が原因で家族とのコミュニケーションも減ってしまうかもしれません。さらには、仕事では必要以上のプレッシャーがかかる可能性も。家族との時間を意識的にとるなど、あなたが思うよりも仕事への時間を減らすとよいとカードは伝えています。

転職:力を借りられない

仕事において孤立しやすくなるのと同様に、転職でもおなじような状況になりやすいでしょう。協力者がいなかったり、よい情報を入手できなかったりすることも。今が転職する時期ではない可能性もあります。バランスが取れていない場合は転職活動もうまくいきません。時期を見定めることも大切です。

カップの10は完成された幸せのカード!このラッキーをしっかり受け取りましょう!

カップの10が正位置で出るととてもいい解釈ができるカードです。心が満たされているカードなので本当に平和的充足感が読み取れるカードでしょう。このカードが出たときには幸せを享受できると信じてみてください。きっと現実化することでしょう。

カップの10逆位置は未完成ではありつつも、パズルのピースが足りないことを意味します。あなたの心を満たすには家族との関係性がカギです。家族が癒やしとなったり、または家族を思いやることで見えてくることがあるかもしれません。

1 2 3 4
Share: