水色のオーラの意味とは?10個の性格の特徴・身体・恋愛・相性などヒーリング経験のある筆者が解説 – ページ 3 – Mistory[ミストリー]
スピリチュアル見えない力

水色のオーラの意味とは?10個の性格の特徴・身体・恋愛・相性などヒーリング経験のある筆者が解説

恋愛の特徴

水色のオーラは何事にも平穏な性質で、落ち着いた恋愛を好む傾向があります。広い交友関係を築ける一方で、恋愛に関しては控えめなようです。相手へ積極的に近づくよりも、失敗しない・嫌われない方を重視します。なかなか踏みだせないことが、多いようです。

また水色のオーラの人は優しい性格で、自分より相手を優先させてしまいます。そのため、相手に振り回されてしまうこともあるかもしれません。素直な自分でいられる相手を選ぶと、うまくいくでしょう。

仕事の特徴

image by iStockphoto

感受性が強いことから、美的センスを発揮する仕事に向いています。水色のオーラの人の、直観的なアイディアとセンスの才能が活かせるでしょう。

誰とでも打ち解けられることや献身的な面は、コミュニケーションを必要とする職業に向いています。コミュニケーション力と合わせて知性を活かすと、仕事で高い評価を得られるでしょう。

・美的センスを生かした職業
美容関係/音楽関係/美術関係/デザイナー/アパレル関係/出版業界

・コミュニケーション力と知性を活かした職業
ホテルや観光といったサービス業/アドバイザー/カウンセラー

相性について

水色のオーラの人は自分と似た性質を好み、反対の性質を苦手とするようです。

相性のよいオーラカラー

同色の青系のオーラの人と、性質が似ているので相性が合います。青・紺色・藍色の人たちは、理解しやすい相手です。

水色には白も含まれているので、白の人とも相性がよいでしょう。白も優しい性質なので、一緒にいてリラックスできる相手です。

相性のよくないオーラカラー

水色と反対の性質を持った人とは、相性が合わないとされています。オレンジ・黄色の人は明るく強い、エネルギーが反対の性質です。

水色は落ち着いた環境を好むのに対して、オレンジ・黄色はにぎやかな環境を好みます。自分の持っていない部分を補ってくれることもありますが、性質は反対なので合わないようです。

次のページを読む
1 2 3 4
Share:
アバター画像