スピリチュアル見えない力

鳥の羽のスピリチュアルな6つの意味と色別の6つ意味!運気上昇・幸運・安定などをヒーリング経験のある筆者が解説

3:青い鳥の羽「直観力が高まる」

青は、神聖な色です。青い鳥の羽が現れた時は、神聖な存在がコンタクトしているのを伝えています。直観力が高まる時なので、神聖な存在のコンタクトを受けるのです。

直観を信じて行動すれば、ものごとが好転していきます。神聖な存在のメッセージを、受け取ってください。

4:茶色い鳥の羽は「安定」

image by iStockphoto

茶色の鳥の羽が現れた時は、心も身体も安定した状態であることを伝えています。グラウンディングが、とれているという意味です。

仕事・人間関係・健康、どれにおいても安定していくことでしょう。すべてが安定して、温かい家庭が築ける・家族の絆が深まるといった意味を持ちます。

5:黒い鳥の羽「プロテクション」

黒い鳥の羽は、ネガティブなエネルギーを跳ね返して守ってくれるとされています。黒はスピリチュアルで「プロテクション」という意味を持っているのです。

黒い鳥の羽が現れた時は、ネガティブなエネルギーから守ってくれる存在がついています。不安や心配といった、ストレスも跳ね返してくれるでしょう。

6:灰色または「平穏」

白と黒の中立な色が、灰色です。灰色の鳥の羽が現れた時は「平穏」が、もたらされることを意味します。

良い・悪いといった判断をするのではなく、中立な考えを持ってみましょう。今悩んでいることがあるのなら、中立な考えを持つことによって平穏がもらされることを伝えています。

鳥の羽は神聖なシンボル

鳥の羽は、天とつながっている神聖なシンボルです。鳥の羽が現れた時は、これから上昇することを知らせています。鳥のように、舞い上がっていく時なのです。

私も鳥の羽が、空から降ってきたことがありました。空から降ってきた羽は、きれいにして飾っています。あなたも鳥の羽が持っているメッセージを、受け取ってみましょう。

1 2 3
Share: