タロット占い占い

カップ・エースの意味は?とっても幸せなカード!正位置・逆位置・恋愛・結婚・仕事などタロット占い師が解説!

カップ・エースが出た時の【逆位置】の恋愛の解釈

image by iStockphoto

さて、カップ・エース正位置を恋愛のリーディングでみてきましたが、逆位置恋愛のシチュエーションのリーディングはどうなのでしょうか。逆位置は正位置の解釈弱くなったり反対の意味になったりすることが多いです。早速逆位置の解釈を見ていきましょう。

結婚:一時休止

カップ・エース逆位置が出た場合、あなたがお相手に対してだったり、あなたの周りにいる人に対して心を開けておらず、状況があまり芳しくないことになっているかもしれません。もしかすると、過去に起きたあなたを傷つけたことを引きずっているのではないでしょうか。あなたを傷つけた事柄をそのままにせず、解決することが大事だとカードは伝えています。

復縁:今が時ではない

あなたが復縁を望んでいる場合にカップ・エース逆位置が出ると、復縁のタイミングではないことを意味している可能性が。自己愛を表すカップ・エース逆位置は、あなただけが自分の気持ちに浸っていることを暗示しています。今は冷静になって現状を見つめてみましょう。

相手の気持ち:本気になれない

お相手はあなたのことを自信のない人だと見ているかもしれません。閉鎖的という意味も含まれるカップ・エース逆位置。あなたとは距離感があり、お相手はあなたのことをまだそこまで知る機会はないのではないでしょうか。あなたがご自分のことを気にするあまり外側に目線が向いていないため、心がオープンになっていない可能性も。気になるお相手との関係性を創るためにも、心を開いていきましょう。

カップ・エースが出た時の【正位置】の仕事の解釈

カップ・エースの恋愛におけるリーディングを見てきました。ここからは仕事に関するリーディング解釈を見ていきます。

仕事:気持ちが満たされる

あなたが喜びに満たされるような仕事が巡ってくる暗示です。いろいろなことを任されたり、あなたの実力が認められ昇進などもありえます。忙しくなる可能性もあるのですが、流れに身を任せてやってくるチャンスをつかみ取りましょう。創造性のある仕事や直感の働くことに縁がありそうです。また、職場での人間関係もよいでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: