タロット占い占い

カップ・エースの意味は?とっても幸せなカード!正位置・逆位置・恋愛・結婚・仕事などタロット占い師が解説!

転職:新しい機会

転職活動している人にとって、カップ・エース正位置はラッキーカードです。新しい良い機会がやってくるとカードは告げています。あなたの中にも新たな希望やる気が沸き起こり、前向きな姿勢で活動に取り組めることでしょう。カップ・エース正位置は直感も大事にするように伝えていますので、転職活動の指針にあなたの直感も大事にしてみてください。

カップ・エースが出た時の【逆位置】の仕事の解釈

カップ・エース正位置では前向きな仕事の解釈ができました。さて、カップ・エース逆位置仕事に関する解釈はどのようになるのでしょうか。

仕事:不満

仕事においてカップ・エース逆位置が出ると、今の仕事の状況にあなたは不満不足があると感じているという意味です。満たされないのは仕事が同じことの繰り返しなどで飽きてしまっていたり、現状から大きな変化を感じられないからかもしれません。そのような空気は同僚なども同様に持っている可能性も。そんな状況を感じているとしたら、自分の気持ちをあげるような自分にとって楽しいことを探して、やってみると気分が変わるでしょう。

転職:情報不足

転職活動は順調にはいかないようです。その原因としてあなたのところに来る情報少ないことが原因の一つであるかもしれません。もしかするとあなたのモチベーションが下がっているため情報収集もうまくいっていない可能性も。ご自身のやる気が戻るまで少し休んでみるのもいいでしょう。

カップ・エースは愛情あふれる最高のカード!正位置が出てきたら自信を持って!

カップ・エース正位置はとてもいい意味を持っています。このカードが出たら高次元からのをあなたはしっかりと受け取り、自信を持って行動に移していくことがとても大事。逆位置であってもカップ・エースにはかわりがありませんので、あなたの気持ち考え方次第でものごとは変わっていきます。逆位置だからとネガティブにならず、今の状況を受け止めてやるべきことをこなしていきましょう。

1 2 3 4
Share: