スピリチュアル見えない力

寝汗をかくのにはスピリチュアルな7つの意味があった!覚醒する前の好転反応かも?その謎を解くためにスピリチュアル好きな筆者が回答します!

その6.ツインレイが覚醒しかかっている

ツインレイとは魂の片割れのことで、この世に生まれた時からセットになっていた魂です。ツインレイが覚醒した時のメッセージとして、寝汗をかくと言うのがあります。ツインレイが覚醒していない時は、気が合えば誰でも良いという考え方をしていたかもしれませんが、ツインレイが覚醒した場合はその人でしか受け入れられなくなることも。

寝汗をかいて異性に興味がなくなってしまったのであれば、ツインレイが覚醒した可能性があります。そうなるともう一人の魂の片割れが見つかるまで探し続けるのです。ですがおそらく覚醒したと言うことは、近くにパートナーがいるはず。

その7.幸せがくる前兆

寝汗をかくのは悪いことだけではなく、良い意味としても受け止められます。それは近々あなたに幸運がやってくる前兆かもしれません。天使があなたに寝汗をかかせることで何か伝えようとしています。寝汗をかいてそれほど不快感を感じなかった場合は、幸せがくると思って良いでしょう。その証拠に寝汗をかいた日から良いことが立て続けに起こるはずです。

寝汗をかいたらやるべきこと3選

image by iStockphoto

寝汗をかいたらそのままにするのではなく、自分からも行動を起こす必要があります。スピリチュアルなメッセージをスルーしないためにも、自分なりに努力も必要です。寝汗をかいたらすべきことを3選まとめました。

その1.清掃する

寝汗をかいたらまず部屋の清掃から始めましょう。幸運がやってくるにしろ、部屋の中が汚ければ幸運が逃げてしまいます。またうまくデトックスするためには、清掃して心もスッキリすることが大切です。とにかく無心になって部屋やトイレ、お風呂掃除などすれば、幸せが入りやすくなりますよ。寝汗をかいたらチャンスだと思ってください。

次のページを読む
1 2 3
Share: