スピリチュアル見えない力

虫が寄ってくるスピリチュアルな5つの理由!幸運を運んでくれる?避けたい虫は?スピリチュアルに詳しい筆者が解説します!

なぜか自分のところにだけ虫が寄ってきて、友達にからかわれてしまったことはありませんか?虫と言うとなんとなく悪いイメージがありますが、虫の種類によっては幸運を運んでくれる素晴らしい存在となります。虫が近寄ってくるスピリチュアルな理由を知ることで、今の現状や未来を予測できるかもしれません。また、気をつけなくてはならない虫の種類もご紹介します。ここでは虫とスピリチュアルの関係に詳しい筆者が詳しく解説するので参考にしてくださいね。
特集【実際に検証】電話占い3サイト、占い好きライターが自腹で電話してみた
記事を読む

虫とスピリチュアルな関係とは

image by iStockphoto

「虫の知らせ」という言葉があるように、虫とスピリチュアルな関係は切っても切れません。虫の知らせは直感力などが関係あります。今回とまた違ったポイントになりますが、虫が近寄ってくることはスピリチュアルなメッセージを伝えているのです。特に虫の種類によっては伝えたい意味が変わってきます。

てんとう虫は幸運を象徴する虫で有名です。もしてんとう虫が体についた時は、幸運がやってくると考えて良いでしょう。虫は良くない印象がありますが、それぞれの意味を知ればあなたにとって幸運を運んでくれる素晴らしい生き物になりますよ。

虫が近寄ってくるスピリチュアルな5つの理由

image by iStockphoto

では虫があなたにどのようなメッセージを知らせてくれているのか、スピリチュアルな観点から見ていきましょう。ここは虫が近寄ってくる理由について詳しく解説します。

その1.チャクラのバランスが取れている

てんとう虫やトンボ、蝶々などが近寄ってきた場合は、あなたの状態が非常に良いことを表しています。チャクラは誰にでもある7つのエネルギーですが、虫が近寄ってくるのはどのチャクラも強すぎず、うまくバランスが保てている証拠です。

虫はオーラや波動を感じ取る生き物なので、波長のあった人に近寄ってきます。まるでラジオの周波数がうまく合った時のような感じになるのです。ほかにもたくさん人がいるのに、あなただけに近寄ってくる時は絶好調な状態だと思っても良いですよ。

その2.明るい未来が待っている

自分が気付いていなくても、虫には幸せな波動が感じ取れます。幸運とされるてんとう虫などは、同じ幸運体質の人に寄っていくのです。今それほど幸せだと感じていなくても、身近な将来に明るい兆しが見えるでしょう。明るい未来のメッセージを運んでくれる虫はそのほかにもトンボやバッタ、カマキリなどがあげられます。あなたの幸せオーラを感じ取って寄ってくるため、邪険にしないようにしましょう。

特集はじめての電話占いにおすすめのサイト、ヘビーユーザーが実際に検証
記事を読む
次のページを読む
1 2 3
Share: