スピリチュアル見えない力

ツインレイが不倫関係になることが多い理由とは?不倫相手がツインレイか見分ける5つの方法・3つの結末などもツインレイと結婚した筆者が解説

不倫相手のツインレイと結ばれるには?不倫関係のツインレイがたどる3つの結末

image by PIXTA / 29264566

ツインレイとは、結ばれる約束をして生まれてきた運命の2人。ツインレイと不倫関係として出会ってしまったら、どうしたら結ばれることができるのかを一番に思い悩むことでしょう。不倫関係として出会ったツインレイが結ばれるためには、どうしたら良いのでしょうか。また、不倫関係にあるツインレイは、最終的にどういう結末を迎えるのでしょうか。ここでは、不倫関係にあるツインレイが向かう3つの結末と、その心構えについて解説しておきます。

その1.強い愛で試練を乗り越え、結ばれる

不倫関係にあるツインレイカップルは、多くの場合、道ならぬ関係を乗り越えて愛を成就させることが課題です。そのため、不倫関係にあるツインレイカップルには、まず「どんな困難にも負けない」という強い意志が必要になります。

周囲の反対や世間の厳しい目に耐え、不倫の代償として多くの犠牲を払うことになっても、その愛を貫くことができるのか?この問いに「YES」と答えることができたカップルは、あらゆる困難な状況を乗り越えて結ばれるでしょう。ただし、その際は自分も相手も、不倫の代償として何かしら大きなものを失うことになる覚悟は必要となります。

その2.自分または相手が円満離婚する場合も

不倫関係としてツインレイと出会った場合、自然な形で自分(相手)と配偶者の因縁が解消できれば、自分(相手)の配偶者から離婚を切り出してくるという形で、不倫関係を終えられるケースもあります。

自分か相手が円満離婚に至った場合、2人が結ばれる上での障害になるものはなくなるため、そのまま再婚という形で結ばれるツインレイカップルも多いでしょう。この場合、自分か相手が無理やり元の配偶者との夫婦関係を終わらせるわけではないため、自分たちの努力だけで、この結末を迎えることは難しいと言えます。

その3.最終的に結ばれないツインレイも存在する

ツインレイの関係性が目指すものは、お互いの魂の成長です。そのため、どんなにお互いに努力しても、結果として結ばれないという結末を迎える場合もあります。この場合、ツインレイと結ばれないという試練そのものを、お互いが自分の魂の課題として課しているのです。

一時は不倫関係になったものの、お互いの幸せを考えた結果として、結ばれないことを選択するカップルもいるでしょう。この場合も、ツインレイとして今世で出会ったことが無意味なわけではありません。ツインレイと出会って無条件の愛に目覚め、その愛を抱いて生きていく道が、そのツインレイにとって最も有意義な形だったということです。

ツインレイとの不倫は高次元な愛を学ぶための試練

究極の運命の人であるツインレイとの出会いが、不倫からスタートした場合。2人の前に立ちはだかる困難は大きく、愛を貫くには大きな覚悟と犠牲を伴います。しかし、ツインレイと出会い愛し合うことで、人はより高次元の愛に目覚めることができるのです。

現在、ツインレイと不倫関係にある人がどういう結末を迎えるかについて、筆者は明言することはできません。しかし、相手が本当のツインレイであったならば、たとえ望む形で結ばれる結果にならなかったとしても、あなたの中には大きな愛の学びが残っていくのではないでしょうか。ツインレイとの不倫は、より高次元な愛を学ぶための試練とも言えます。どうか結ばれるか否かに囚われすぎることなく、ツインレイとの出会いが与えてくれる愛の学びの意味を考えてみてくださいね。

1 2 3
Share: