華がある人になるための3つの方法
image by iStockphoto
あなた自身が華があるように感じられない時は、オーラを出す方法があります。生活の中に取り入れることで、スピリチュアルなメッセージを受けやすくなりますよ。
その1.運動する
体が鈍っていると体内でエネルギーが燻り続けてしまい、ある意味よくないオーラが出てしまいます。特に腹筋を鍛えることで体幹がしっかりし、姿勢がよくなってチャクラのバランスが取れるようになりますよ。
チャクラはお腹あたりから頭のてっぺんにあるエネルギーなので、姿勢が悪い人はまず華が出ません。運動して汗をかくことはとても素晴らしいことで、汗をかくのはエネルギーがうまく使えている証拠です。お肌もキラキラ輝き、華がある人に近づけるでしょう。
その2.ファッションやメイクにこだわる
見た目から華やかにするのも一つの方法です。お肌のお手入れも欠かさず、コスメやファッションなどにも興味を持つことから始めてみてください。自分に自信をつけることで華が出てきますよ。特に女性は見た目の印象も大切なので、外見から磨いていくのもよいでしょう。次第に心に余裕が出てきて、内側からオーラが出てくるはず。
その3.自分と向き合う時間を作る
華がある人は自分のことをよく知っています。人生の中で何をすべきか理解しているので、生まれてきたことの役割を知っている人なのです。そうなるためには、自分から逃げずにしっかり向き合うことが大切。あなたがこれまで避けてきたことに対して、あえて直面してみることで本当の自分を知れますよ。そうすることで不思議と魂のレベルが上がり、華が出てくるのです。
こちらの記事もおすすめ
魂のレベルとは?魂レベルの高い人の特徴5つと低い人の特徴3つ・魂レベルを上げる5つの方法をスピリチュアルな世界に詳しい筆者が解説! | Mistory[ミストリー]
スピリチュアルな効力が下がる人の特徴とは
image by iStockphoto
華があっても、自分から効果を下げてしまう行いをしてしまう人もいます。そうならないように、ここではスピリチュアルな効力を下げてしまう人の特徴を見ていきましょう。
その1.自分を卑下してしまう
「どうせ自分なんて」と自己否定する言葉を発している人はオーラが弱まります。自分のことを信じられず、何を行ってもうまく回らないのです。言葉というのは自分の中に深く刻み込まれてしまい、なかなか抜け出せなくなってしまいます。
嘘でもよいので「自分はできる!」と自己暗示をかけるくらいにしなければなりません。ナルシストまではいかなくても、自分のことを愛してあげましょう。