占い夢占い

異性の夢の14個の意味!友人・デート・触られるなど状況別に夢占いに慣れ親しんできた筆者が解説!

その7.異性が歌う夢の意味:幸運の訪れ

異性が歌う夢を見たなら、あなたに思いがけない幸運なことが舞い込む暗示です。運気が上昇しており、良い偶然を引き寄せることができそうですよ。またあなたが知っている異性と一緒に歌う夢の場合、その相手との相性の良さや関係の進展を暗示しています。

その8.異性に抱きしめられる夢の意味:恋愛が好調

image by iStockphoto

あなたが異性に抱きしめられる夢は、あなたの恋愛に対するポジティブな感情の表れとされます。現在恋人がいるという人は、その相手との関係や一緒に過ごす時間に満足することができているようです。

その9.異性とキスをする夢の意味:異性を求める気持ち

あなたと異性がキスをする夢は、あなたの異性を求める気持ちが高まっていることの暗示とされます。誰かからの愛を求めている、または愛を確認したいなどの欲求が高まっている時にも見る可能性のある夢です。

その10.異性と歩く夢の意味:新しい恋

image by iStockphoto

あなたと異性が一緒に歩く夢は、あなたに新しい出会いがある可能性を暗示します。思わぬところで新しい恋愛に発展するような出会いや出来事が起こるかもしれませんよ。もし一緒に歩いていたのがあなたの知り合いだった場合は、より夢の意味が強くなります。

異性の夢は理想や恋人を象徴する!状況によってさまざまな意味も

異性の夢は、あなたの理想や現在の恋人、もしくは願望や欲求などを象徴します。そのシチュエーションによってあなたの恋愛における現在の心の様子が分かりますよ。異性の夢は自分の恋愛における態度を見直すのにぴったりなので、筆者も詳しく分析するようにしています。皆さんも、夢の意味を知ることで自分を知ることへの一歩を踏み出してみましょう!

1 2 3
Share: