おまじないスピリチュアル

恋愛のおまじない11選!超強力・待ち受け・連絡が来る・告白されるなど恋のお悩みに効くおまじないをサイキックカウンセラーが伝授!

1、プロポーズされるワイルドベリーのおまじない

「大好きな彼と結婚したい!プロポーズされたい!」と願うあなたには、効果絶大だとテレビで放送されたこともある、ワイルドストロベリーのおまじないがおすすめ。おまじないといっても、ワイルドストロベリーを絶対に枯らさずに、実がなるまで大切に育てること。そして、ワイルドストロベリーの実を食べると結婚運がアップします。

また、幸せな結婚生活を送っている人からプレゼントされるとより効果的です。難しい場合は、プロポーズされたいと悩んでいる女性同士で、幸せを願いながら贈り合うのも楽しそうですよね。

2、彼とラブラブでいられるローズマリーのおまじない

恋人とこれからもずっとラブラブな関係を保つには、魔力を持つと言われるローズマリーのおまじないがおすすめです。やり方は簡単で、ローズマリーのエキスを数的垂らし、あなたがよく使う鏡の四隅に塗ること。時々塗りなおすとより良いですよ。ローズマリーには、健康と魅力を高める効果があるため、彼からの愛情がアップすること間違いなしです。

ローズマリーエキスは、アロマを取り扱うお店や、ネットショップでも手に入りやすいですよ。

3、お相手と縁が切れる青いペンのおまじない

ズルズルと腐れ縁でお付き合いを続けてしまったり、不倫関係などでもうお別れしてもいいと思う人がいる時に試してもらいたいおまじないです。

まず、白い紙に青いペンで、縁を切りたいと思っている人の名前をフルネームで書きます。そして、名前が隠れるくらい青のペンで文字を塗りつぶしながら「○○さん(お相手の名前)さん、大変なお役目ありがとうございました。おかげで成長できました。次は笑顔で会いましょう」と唱えます。塗りつぶしたら、そのままゴミ箱に捨てましょう。あなたの願いを叶えてくれるはずです。

現在フリーの人におすすめのおまじない4選

image by iStockphoto

恋人が欲しいけど、いい人がいない…というあなたにおすすめの、素敵な相手に出会えて恋愛運がアップするおまじないをご紹介します。

1、素敵な人と出会えるノートのおまじない

用意するものは紙とペンだけ。なるべく、お気に入りのノートやレターセット、好きな色のペンを使ってください。
おまじないの方法は簡単。用意した紙に、自分が出会いたいと願う理想の人の容姿、身長、性格、仕事など、できるだけ具体的に記入していきます。どんなにわがままな条件でも大丈夫。誰にも気を使う必要はないので、心からの思いを書きましょう。
神様へのお願いごととして天に届けてもらうという意味合いがあるので、きれいに書いてくださいね。

ちなみに、このおまじないは筆者も実践済みですが、超強力です!書いてから数か月後に、ほぼノートに書いた通りの彼と出会うことができたので、本当におすすめできます!

2、モテモテになる貝殻のおまじない

気軽に手に入る貝殻を使ったおまじないです。海のかけらである貝殻を使うことでモテることができます。

準備するものは、お気に入りの貝殻をひとつだけ。その貝殻をいつも使っているハンカチに包みます。毎日ポケットやバッグに入れて持ち歩いて、異性と話す時はその貝殻を触るようにしてください。これだけで異性とリラックスして気軽に話すことができ、いつもより話しかけられる機会が増えますよ。

次のページを読む
1 2 3
Share: