おまじないスピリチュアル

恋愛のおまじない11選!超強力・待ち受け・連絡が来る・告白されるなど恋のお悩みに効くおまじないをサイキックカウンセラーが伝授!

3、美容運がアップする口紅のおまじない

キレイになりたい、可愛くなりたい、と願う女性は多いもの。そこで、リップや口紅を使った美容運アップのおまじないで、好きな人や男性から好意を寄せてもらえる女性になりましょう。

まず、新品のリップクリームや口紅を用意して、針やつまようじなどを使い、リップの根本部分にハートマークを彫ります。誰にも触られないように気を付けながら毎日使用しましょう。リップを毎日使い続けることで、あなたの魅力が段々と引き出されていき、魅力的に感じてもらえるようになります。

4、デートに誘われるネイルのおまじない

image by iStockphoto

風水では、運は身体の先端から訪れるといわれているのは有名な話ですよね。恋愛運においても、手足の爪はなるべくキレイに整え、恋愛運アップに効果的な色のネイルをしておきましょう。

モテ効果が高いネイルカラーはピンクとオレンジ。まず、ピンクは恋愛運アップの代表カラー。女性らしさ、優しさ、愛情深さを象徴する色です。
また、オレンジは出会い運を強化させるため、合コンや遊びの誘いが自然と増えるようになりますよ。たくさんの合コン、デートに誘われたい、不特定多数の異性から声をかけられたい方にオススメです。

おまじないの力を借りて、幸せな恋愛をしましょうね!

おまじないは種類もやり方も様々ですが、あなたがピンときたものはありましたか?おまじないは、明るく楽しい未来を願って、幸せな気持ちで行うことが効果を上げるポイントでもあるんですよ。不安な気持ちや悲しい顔をしていては、幸せが逃げてしまいますからね。
おまじないを幸せになる為のツールとして使い、 あなたが笑顔でいられるように、素敵な出会いとご縁があることを心から願っています。

1 2 3
Share: