スピリチュアル見えない力

ツインレイ統合期の男性に起こる3つの変化とは?気をつけるべきポイント・統合後の3つの変化をツインレイと結婚した筆者が解説します

統合期におけるツインレイ女性の役割

image by iStockphoto

統合期のツインレイ男女に現れる変化や症状は、ツインレイ男性の方に強く現れることが多いようです。肉体的・精神的に現れる急激な変化に順応するまでには、精神的に苦痛を伴うことも多いでしょう。この時期のツインレイ男性が統合期を乗り越えるには、霊的感性を男性よりも強く持つツインレイ女性がサポートしてあげることが必要になります。具体的には、精神不安定になったツインレイ男性を傍で見守ってあげたり、前向きな言葉をかけてあげたりすると良いでしょう。

ツインレイ統合は、ツインレイ男女がそれぞれに成長し、さらに力を合わせて支え合うことで初めて完成するもの。これまで統合に向かう過程において、さまざまな試練を乗り越えてきたツインレイであれば、統合期の一時的な不調は問題なく乗り越えられるはずですよ。

ツインレイ統合期を乗り越え、より自立した自己と深い愛へ向かっていこう

ツインレイ統合期は、魂の片割れであるツインレイと出会い、再び一つの魂を分かち合って生きていくための最後の試練とも言えます。しかし、それまでサイレント期間という最も大きな試練を乗り越えて再会した2人であれば、統合期の変化を乗り越えられないことはありません。ツインレイ男性は統合期において、肉体的・精神的に不調を感じることも多いでしょう。しかし、ツインレイ女性との統合を果たした先には、男性性・女性性を兼ね備えたより自立した自己と、ツインレイ女性との深い愛の日々が待っています。ツインレイ統合期にある男性は、ツインレイ女性のサポートを得ながら、この時期を前向きに乗り越えてみてくださいね。

1 2 3
Share: