スピリチュアル見えない力

ツインレイ統合期の男性に起こる3つの変化とは?気をつけるべきポイント・統合後の3つの変化をツインレイと結婚した筆者が解説します

ツインレイ統合期の男性が気をつけるべきポイント

image by iStockphoto

統合期のツインレイ男性は、肉体的にも精神的にも不安定になることが多いようです。この不調とも思える症状は、ツインレイ統合が順調に完成することで、徐々に収まっていくもの。そこで、ここではツインレイ統合スムーズに完成させるために、ツインレイ男性が気を付けると良いポイントについてご紹介しておきましょう。

自分の中の女性性を大切にする

ツインレイ統合期の男性は、自分の中の女性性を大切にすることで、ツインレイ統合がスムーズに完成すると言われています。具体的には、これまで女性の役割と思われてきた家事や育児に積極的に取り組んでいくことです。仕事にまい進するだけでなく、家族と過ごす時間を大切にしてみるのも良いでしょう。美容や芸術など、女性に人気の高い趣味を始めてみるのも良い方法です。

ツインレイ統合とは、ツインレイ女性を自分の女性性として取り入れ、自分の中の男性性と女性性をバランスよく確立、調和させていく過程でもあります。そのため統合期のツインレイ男性には、女性性を高める活動を意識的に行うことで、自分の中の女性性を育てていくことが大切になるのです。

ツインレイ統合後の男性に起こる3つの変化

image by iStockphoto

統合期を終え、ツインレイ女性との統合が完成したツインレイ男性には、大きく3つの変化が現れます。これらの変化は、ツインレイ女性との魂のレベルでの調和が成され、新しい自己と関係性を確立したことの証です。次のような変化が現れ始めたら、ツインレイ統合は順調に完成したと考えて良いでしょう。

その1.揺るぎない信頼感が生まれる

ツインレイ統合が完成すると、ツインレイ男性の中にはツインレイ女性に対する揺るぎない信頼感が生まれます。魂のレベルで一つになったという一体感と安心感を感じられるため、相手をいたずらに疑う必要性はなくなるのです。お互いに対する信頼感で強く結ばれているため、物理的に距離が離れたり、2人の関係を邪魔する第三者が現れたとしても、問題に感じることはありません

この強い信頼感は、これからツインレイ男女が共に同じ使命に取り組んでいくために不可欠なもの。t統合後のツインレイ男女は「2人で一つ」という感覚で、同じ使命を分かち合って生きていくことになります。

その2.テレパシーで意思疎通できるようになる

ツインレイ統合が完成したツインレイ男女の多くが、言葉にしなくても相手の考えていることが分かるようになります。魂のレベルでの調和が完成したことで、同じタイミングで同じ気持ちを共有し、相手の考えと自分の考えを同時に分かち合うことができるようになるためです。

最初は偶然同じタイミングで同じことを言ったり、たまたまその日に食べたいものが被るなど、ごくささやかな一致が見られるようになるでしょう。その後はさらに複雑な感情や思考までも通じ合えるようになり、第三者からはテレパシーで会話しているかのように見えるようになります。

その3.中性的な雰囲気になる

ツインレイ統合の過程で、ツインレイ男性はまずツインレイ女性のパートナーとして強い男性性を確立します。そのため統合期までのツインレイ男性は、男性的な魅力が強い雰囲気を持っていることが多いです。しかし、ツインレイ統合を果たした後の男性は、徐々に中性的な雰囲気になっていくのが特徴。

これは、ツインレイ女性との統合を果たすことで自己の中に男性性と女性性を同時に確立し、それらが調和した人格に変わっていくため。これまで「男らしい」「逞しい」といった印象を人に与えることが多かったツインレイ男性も、どこか女性的な柔らかさや穏やかさも併せ持つ印象に変わっていくでしょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: