スピリチュアル見えない力

レイキとスピリチュアルとは?関係やレイキヒーリングのやり方・13の効果をレイキ体験者の筆者が解説

好転反応について

image by iStockphoto

レイキヒーリングを受けた後、好転反応が起こるのはよくあることです。身体が備えもった能力によって起こる、身体の反応のことをいいます。自分の力で身体を良くするために、悪いものを外へ出そうとするのです。心や身体の毒素を出して浄化されるので、効果が現れているといえるでしょう。

私もレイキヒーリングを受けた後、感情が抑えられなくなり涙が溢れた経験があります。しかしその後、意識がクリアになるのを感じることができました。

良くないことのように思えますが一時的なもので、身体が良い反応を起こしているのです。

好転反応による6つの症状

よく起こる代表的な症状は、以下の6つです。心と身体に、それぞれの反応がでます。一時的なことなので心配せずに、治まるのを待ちましょう。

身体に現れる3つの好転反応
1:発熱/頭痛/下痢/吐き気が起こる
2:だるくなる
3:極度の眠気

心に現れる3つの好転反応
1:イライラする
2:不安になる
3:感情の起伏が激しくなる

レイキヒーリングで期待される13の効果

image by iStockphoto

エネルギーを送り、身体を活性し調整します。問題のある心や身体の症状を、緩和・改善させるのです。

私たちの備え持つ能力を強化し、本来あるべき心・身体の状態へと戻してくれます。

身体に対して現れる4つの効果

身体の抱える不調に対して、このような症状の強化・緩和・改善が期待できます。

1:自然治癒力の強化
2:免疫力の強化
3:疲労の緩和・改善
4:冷え性/肩こり/頭痛/胃痛の緩和・改善

心に対して現れる5つの効果

心が抱える不調に対して、このような問題の解消・緩和・改善が期待できます。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: