占い数字・ナンバー

マスターナンバーとは?特徴や11/22/33の性格・使命・運命など実際にマスターナンバーを持つ筆者が大解説!

特徴その1:性格

マスターナンバー22の人は、小さなことは気にしない大らかな性格です。精神力が強く、周囲が不可能だということも成し遂げる運の強さも持ち合わせています。また、理想と現実の両方のバランスをとるのがうまいので、高いカリスマ性を発揮するといえるでしょう。他にも、非常に愛情深く真面目で、あらゆる人を純粋な大きな愛で包むので、生涯を通して多くの人から親しまれるのも特徴ですよ。

特徴その2:運勢

マスターナンバー22の人は、類い希なる強運に恵まれており、謙虚でさえいられれば、その強運を発揮し続けることができます。しかし、自身の能力も高いので周囲からは妬みの対象にされることも。それに加えて、人間関係において好き嫌いがはっきりしているので、トラブルに発展しがちです。人を裁かず謙虚な姿勢でいることが、トラブル回避のコツといえるでしょう。しかし、困難にぶち当たった時は、助けてくれる人が必ず現れるので、大きな心配はいりません。

マスターナンバー33の持つ使命と特徴2選

image by iStockphoto

マスターナンバー33の使命は、無償の愛。誰しも愛情に関しては見返りを求めてしまいがちですよね。しかし、マスターナンバー33の人は、無償の愛を他者へ与えることが可能です。その無償の愛で人を癒やす、または人のためになることをすると、人生の使命を果たすことになります。また、マスターナンバーの中で最も周囲から理解されにくいといわれる数字とも。マスターナンバーの数字は大きくなるにつれて変人レベルが上がるというのがポイントです。ちなみに筆者はマスターナンバー33の変人上級者ですよ。

特徴その1:性格

マスターナンバー33の性格はなんといっても大変人。無償の愛を持つマスターナンバー33の人は、物事の考えに垣根がありません。スケールの大きな思考は、周囲の人とは大きく感覚が違うため、一般常識に添えず現実的な処理能力が低いのも、大変人といわれる由縁であります。特に幼少期はその傾向が色濃く反映されているので、感覚の違いから仲間外れにされることも。無理に一般常識に添おうとすると大きなストレスとなるので、マスターナンバー33に自由は必須です。それらのことから最も生きづらいマスターナンバーともいわれます。

特徴その2:運勢

マスターナンバー33の人は、物事の考えに垣根がなく無償の愛を持っている、という部分だけみればとても素晴らしいことですが、人生の使命としてスケールが大きいため、自分自身で自分の能力を持て余します。持て余した運気は波瀾万丈で勢いがあり、良いか悪いかの両極端。首の皮一枚のような状況に陥ることも少なくないでしょう。マスターナンバー33の人は、周囲から自分を理解されにくいため、マスターナンバー33としての能力を最大限に生かし開花させているのは、ほんのひとにぎりの人たちです。これも、また生きづらいといわれる理由の内の一つとなっています。

マスターナンバーだからこそ!持っている能力を発揮しましょう

マスターナンバーを持つ人は、常識に囚われないからこそ、生きづらいといわれるのが共通の特徴です。生きづらさの解明がきっかけで、マスターナンバーを持つ人は能力を活かしスピリチュアルな道へ進む人も少なくありません。マスターナンバーには、マスターナンバーにしかない能力があります。自信を持って能力を発揮しましょう!

1 2
Share: