おまじないスピリチュアル

満月に試したいおまじない14選!恋愛・失恋・気持ちが明るくなるなど夢を叶えるおまじないを毎月実践中の筆者がご紹介!

5.恋が長続きするよう2人でする満月のおまじない

ちょっとした行き違いでせっかくの仲が壊れないように、カップルで試すおまじないも満月の晩を選んでください。揃えるものは手のひらに載る量の枯れ木、ワイン、コップ、小石13個、葉のついた枝一本だけ。少量の薪を燃やしたいのでお庭があればお庭で、またキャンプの夜に試してみるのも秘密めいていて楽しいと思います。お家の中でする時はオイルバーナーを使うのがおすすめです。

小石で作ったサークルの真中で薪を燃やしながらコップに入れたワインを一口飲みます。燃える火をじっと見つめながらサークルの中に入りお互いを思い合いましょう。そして時計回りに7回サークル内を回り、木の枝から葉っぱを一枚ずつ抜いて残ったワインに浸し、火にくべます。ワインをもう一口飲んだら火にかけて消しましょう。

6.倦怠期を乗り越える満月のおまじない

どんなに仲よしの2人でもたまにはうまくいかないこともあるでしょう。そのような状態がマンネリ化してしまって修復のタイミングも怪しくなっている時に満月の力を借りておまじないを試してみてください。使うものは種類や色に関係なく入手できるお花、お線香一本、金色のキャンドルと水を入れたコップが必要です。

この四つをお部屋の四隅に置き、お線香とキャンドルに火をつけると空気が浄化されていきます。花は北で地面を、線香は東で空気を、キャンドルは南で火を、水の入ったコップは西で水を代表し、二人のいる環境を整えてくれるのです。

7.恋の邪魔者を消す満月のおまじない

image by iStockphoto

決まった相手がいるのをわかっているのに割り込んで来ようとする人っていますよね。二人の仲が裂かれないように、満月に行うパワフルなおまじないを紹介します。とても効き目のあるやり方なので、もしもあなたが誰かのパートナーを奪おうとしているなら危険です。結果として自分に跳ね返りネガティブなことが起こるかもしれません。

用意するものは紙と封筒、にんにくひとつと紫色のキャンドル一本だけ。誰にも邪魔されない静かな場所で紙にライバルの名前を書きます。名前がわからない場合は適当な名前を付けても構いません。にんにくの皮をむいて、書いた名前に上にこすりつけます。その紙を封筒に入れたらキャンドルに火を灯し、溶けたロウを垂らして封をして下さい。キャンドルの日で封筒ごと燃やし、灰とキャンドルを土の中に埋めれば完了です。

8.失恋から立ち直る満月のおまじない

人間誰しも悲しい恋を経験することはあるもの。心の傷を早く癒して次のステージへ進めるようにこんな満月のおまじないを試してみてはいかがですか?海と関係の深い北欧に伝えられているおまじないのパワーを一番発揮できるのは強力なエネルギーが出る満月の日。古い恋に別れを告げて気持ちを新たに再出発できるようになるでしょう。

シルバーコイン、貝殻を二つ、ワイン、塩水を入れたコップ、そして沈静・悲しみを和らげるパワーがあるといわれるバーベナをフレッシュでもドライでもいいので入手するのが鍵です。まずコインと貝殻とバーベナの葉をを握った手を前方にぐっと伸ばします。満月に乾杯してワインを飲み気分が落ち着くまで待ちましょう。恋に別れを告げる言葉を声に出しながら貝殻をひとつずつ塩水の入ったコップに落とすことで、満月の力を借り明日から前向きに生きていける勇気が授けられます。

満月だから試して欲しいおまじない6選

image by iStockphoto

その他にも女性限定のおまじないや、嫌なことを消し去るおまじない、人間関係に悩んでいたり、新しいことに挑戦するのに迷っている人にもぴったりな満月のおまじないが盛りだくさんです。スピリチュアルが好きでパワーストーンを集めている人やアロマセラピー好きさんにも好評な、効果の高いおまじないをぜひお試しあれ!

1.ネガティブを解き放つ満月のおまじない

普通に暮らしていても気持ちが落ち込むことってけっこうあるものですよね。イライラやもやもやを振り払ってすっきり生きたいあなたにオススメなのは満月のおまじない。浄化のパワーたっぷりの満月がネガティブなものを取り去る、ストレスでいっぱいいっぱいの現代人必須のおまじないです。

紙を用意して、あなたが今捨て去りたいと願うすべてのものをリストアップしてください。身体の不調、やめられなくなってしまっているゲームの中毒症状、見栄っ張りな態度、素直になれない苛立ちなどなど些細なことまで全部書いてみましょう。それを満月の下で声に出して読み、耐熱容器の中で燃やします。全て浄化されたことを信じて感謝したらおまじないの完了。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: