おまじないスピリチュアル見えない力

ダブルレインボーとは?幸運の前兆?5つのサインや見つけたらやるべきことなどスピリチュアル好きの筆者が解説!

その1. 待ち受けにする

ダブルレインボーに遭遇したら、まず写真を撮影してみましょう。そしてきれいに写真へ収めたら、携帯やパソコンの待ち受けに設定すると運気のアップにつながります。ダブルレインボーの恩恵を持ち歩くことができるので、日常的に幸運を呼び寄せる効果が期待できますよ。特に写真は、ダブルレインボー本来の力を保つため、なるべく無加工のものがおすすめです。

その2. 願掛けをする

神社で神様にお祈りをするように、ダブルレインボーに願掛けを行うのも夢を叶えるとても効果的な方法。ダブルレインボーの恩恵で、とても願いが叶いやすい状態になるので、しっかりと願いを心の中で唱えてみましょう。ダブルレインボーは天と地上を繋いでくれる架け橋なので、きっとあなたの願いにも良い兆しをもたらしてくれます。

その3. 新しいことを始める

image by iStockphoto

ダブルレインボーは、苦悩からの卒業や、努力が報われる祝福としての意味を持ちます。そのため、今までの自分の苦労を労い、新しく出発するターニングポイントとして考え、新しいことに挑戦するのがおすすめですよ。今までためらっていたことや、挑戦できなかったことも、ダブルレインボーの力をかりて臆することなく飛び込んでみましょう。

ダブルレインボーを見つけたら前向きに幸せを掴もう

ダブルレインボーはとても貴重で滅多に出会えない自然現象ですが、だからこそあなたの心にも運気にも幸福をもたらしてくれる素敵なサインなのです。人生を明るくする転機や縁を運ぶ素晴らしい架け橋なので、遭遇した際には是非その恩恵を逃さないでくださいね

今回ご紹介したいくつかの簡単な方法で、ダブルレインボーのポシティブな力をあなたの気に取り込むことができるので、試してみることを強くおすすめします。サインの意味をしっかり理解して、夢や理想を叶える心強い味方として壮大な力に身を委ねてみてください。きっと新しく今よりももっと幸せな自分に出会うことができますよ。

1 2 3
Share: