おまじないスピリチュアル見えない力

ダブルレインボーとは?幸運の前兆?5つのサインや見つけたらやるべきことなどスピリチュアル好きの筆者が解説!

その2. 夢が叶うサイン

ダブルレインボーは願いを叶える力を持っているため、遭遇した人の願いが叶うサインとも言われています。このサインは世界共通のもので、あらゆる国でダブルレンボーに願い事をするのが一般的。長年の夢の成就や、理想の自分になれる最高のターニングポイントとして理解しておくと良いでしょう。

その3. 苦悩が終わるサイン

image by iStockphoto

ダブルレインボーは卒業の意味合いも持っており、苦悩の日々や、悩みからの脱却のサインでもあります。悩んだり苦しんだりした日々が終わり、暗く曇った自分からの卒業を知らせてくれているので、前向きになれる大きなきっかけとなってくれますよ。運気の低下や、暗い気分が続く人は、積極的にダブルレインボーを探してみるのもおすすめです。

その4. 恋愛が始まるサイン

ダブルレインボーは神様と私達の架け橋でもあるので、私達を良縁に導いてくれる力も持っているとされています。特に恋愛運を向上させてくれるため、充実した恋愛になかなか巡り会えない方は、ダブルレインボーの恩恵を受けてみるのが良いかもしれません。

会いたいと思っていた人をあなたの元へ連れてきたり、誰かとの縁を取り持ったりと、あなたとあなたの未来を幸せにしてくれる誰かの架け橋になってくれる、素晴らしいサインでもあるのです。

その5. 努力が報われる祝福のサイン

祝福はダブルレンボーの有名なサインの1つであり、素晴らしい吉兆。今まで積み上げてきた地道な努力が報われる事を祝福しているため、何か目標に向けて進み続けているあなたの味方になってくれるサインなのです。今までよくがんばりました、と言う天からの言葉を受けとって、新しい自分に出会うことができますよ。

ダブルレインボーの見つけ方

image by iStockphoto

ダブルレインボーは雨の後に出現することが多いので、すぐに止みそうな夕立やゲリラ的な雷雨などが発生した際は、絶好のチャンス。また、太陽の光の反射で虹は発生するため、太陽に背を向けて探す事も重要です。太陽の光が伸びた先を意識して空を探してみると、見つけられる確率が高いでしょう。

さらに台風などの嵐の前も、頻繁にダブルレインボーが出現する期間。空気中に水分がたくさん含まれるので、きれいなダブルレインボーが出現する条件を満たしています。太陽の光と分厚い雲が同時に空に現れた際に、注意深く空を眺めてみてください。曇り空の上ならくっきりとしたダブルレインボーが見られるかもしれません。

ダブルレインボーを見つけたらやるべき3つのこと

ダブルレインボーに遭遇した時に、試す価値のある3つのことをご紹介します。ダブルレインボーの恩恵をあなたの気へ効果的に取り込む手軽な方法なので、是非やってみてくださいね。ダブルレインボーのラッキーパワーを長期的に体感することができるかもしれませんよ。

次のページを読む
1 2 3
Share: