スピリチュアル見えない力

ツインレイの女性に起こる10の覚醒症状と3つの対処法・覚醒後に起こる3つの変化をツインレイと結婚した筆者が厳選してご紹介します

その3.ポジティブに過ごすことを心がける

ツインレイの覚醒症状は肉体的な不調も伴うことで、ネガティブ思考に陥りそうになることもあるでしょう。急激な肉体と精神の変化は、ツインレイ女性にとって大きなストレスを伴います。しかし、覚醒症状の影響で一時的に落ち込むことが増えている時こそ、ポジティブ思考を心がけることが大切。ツインレイ覚醒は、これからツインレイ男性と魂のレベルで一つになり、共に愛と幸せの日々を歩んでいく未来の準備段階です。

覚醒の時期を乗り越えれば肉体や精神は以前よりもアップデートされ、ツインレイ統合を果たすのにふさわしいものへと変化します。良き未来を信じて、ポジティブで明るい気持ちで過ごすよう心掛けてみてくださいね。

ツインレイ覚醒後の女性に起こる3つの変化

image by iStockphoto

ツインレイ統合の準備段階である覚醒が果たされると、ツインレイ女性はこれまでにない変化を実感します。ツインレイ統合に向けた肉体と精神の調整が完了したサインとして、自分自身の考え方にも変化が現れるためです。ここでは、ツインレイ覚醒が終わった後のツインレイ女性が感じることが多い変化について、代表的なものを3つご紹介しておきましょう。

その1.精神的な自立を果たす

ツインレイ覚醒の精神的な症状として、精神的な自立に目覚めるというものがありました。ツインレイ覚醒後は、覚醒の時期に進めてきた自立が果たされたことを実感するでしょう。具体的には、長く依存していた対象からキッパリ卒業できたり、人の意見に振り回されず、自分のことを自分で決められるようになったりするのです。またこの時期に合わせて、引っ越しや転職などで社会的・経済的自立を果たす女性も多くいます。何ものにも依存しない高次元の自立が果たされたことで、友人や家族、恋人との関係が好転する人も多いでしょう。

その2.無償の愛に目覚める

ツインレイ覚醒を終えた女性の多くが、無償の愛に目覚めるとも言われています。ツインレイ統合を果たすためには自分のエゴや執着、利己的な考え方を脱ぎ捨て、本当の意味で相手の幸福を望む心が必要になるためです。ツインレイ覚醒を終えた女性は、これからツインレイ男性と高次元な愛を築いていく精神の準備が整った女性。そのため、ツインレイ男性以外の人や動物、物に対しても、無償の愛を持って見つめることができるようになるのです。ツインレイ覚醒後の女性は、こうした無償の愛から、ボランティア活動や環境問題に目覚めることもあります。

その3.毎日が新鮮に感じる

ツインレイ覚醒後のツインレイ女性が最も多く経験するのが、毎日が覚醒前までよりも新鮮に感じるという変化です。いつも通りの変わらない毎日の中に、新鮮な発見や喜びをいくつも見つけられるようになるでしょう。この新鮮さは、ツインレイ覚醒の期間に肉体と精神が大きく変化し、それまでとは感覚や物の見方も変化したことによるもの。まるで新しい自分に生まれ変わったように毎日が新鮮なものに感じるため、これまでは当たり前だと思っていたことに対しても、感謝の気持ちを持てるようになります。

前向きな気持ちでツインレイの覚醒症状を乗り越えていこう

ツインレイ女性が覚醒の時期に体験する覚醒症状は、これからツインレイ男性と魂のレベルで結ばれていくために必要な、肉体と精神の調整によるものだということがお分かりいただけたかと思います。ツインレイの覚醒症状を経験していく中で、それまでの自分とは肉体も精神も変わっていくことへの戸惑いや、体調面での不調を感じることもあるでしょう。しかし、覚醒期間を乗り越えた後のツインレイ女性は、それまで以上に人生を豊かにしてくれる大きな変化に気付くことができるはず。ツインレイの覚醒症状に戸惑うあなたも、是非前向きな気持ちで自分自身の変化を楽しんでいってくださいね。

1 2 3 4
Share: