スピリチュアル見えない力

ツインレイの女性に起こる10の覚醒症状と3つの対処法・覚醒後に起こる3つの変化をツインレイと結婚した筆者が厳選してご紹介します

その3.自分自身の問題に向き合い始める

ツインレイ統合が成される前には、ツインレイの男女がそれぞれ、過去のトラウマや過去世でのカルマを解消しておくという準備も必要です。トラウマや過去世のカルマを解消した本来の自分自身に戻らない限り、ツインレイ統合が成功することは難しいでしょう。そのため、ツインレイ女性は覚醒症状として、自分自身抱えている問題に取り組み始めることがあります。

自分自身の問題とは、自分が長年抱えている悩みや、未来のために解決しておかねばならない課題。例えば「人が怖くて人前でうまく話せない」「なぜか男性を信じられない」といった問題に取り組み、解決する方法について模索し始めるのです。

その4.自立心が芽生えてくる

ツインレイ覚醒が始まった女性は、これまでにない自立心が芽生えてくることも多いようです。ここで言う自立とは、親からの自立のような社会的・経済的自立だけを意味するだけではなく、精神的な自立も含みます。それまで何かに依存して生きてきた女性であっても、「これからは自分の力で主体的に生きていこう」という意欲が湧いてくるのです。

特に精神的な自立は、何かに依存している状態からの脱却を強く意味します。そのため、お酒やタバコを辞めたくなったり、それまでは友人や家族に相談して決めていたことを自分で決めるようになったりといった変化が現れることも多いでしょう。また依存的精神を脱却することで、良い意味で「自分は自分」と人に影響されなくなるという変化も起こります。

その5.スピリチュアルやツインレイに対する関心が高まる

ツインレイ覚醒の精神的な症状として、スピリチュアルや霊的な世界、特にツインレイについての関心が高まることも多いでしょう。それまではスピリチュアルや運命を否定するタイプだった女性でも、ツインレイ覚醒が始まると、急にそうした世界に興味が湧いて調べ始めるということが起こります。

特にツインレイに対する興味は、これからツインレイと出逢って統合していく過程を前に、頭でもツインレイへの理解を深めておきたいという意識から起こるようです。精神世界や霊的世界、ツインレイにまつわる書籍やサイトで情報を通り入れることで、これから自分の身に起こる変化に対応しようとしているわけですね。

ツインレイ女性の覚醒症状への対処法3選

image by iStockphoto

ツインレイ女性は覚醒が始まると、肉体的にも精神的にも数々の覚醒症状を体験することになります、その中には自分にとって心地良いと感じられないものもあるでしょう。また、急激に変化していく自分の肉体や精神に戸惑いを感じる人もいるはずです。そこで、ここではツインレイ女性に覚醒症状が起こった時、よりスムーズに覚醒期間を乗り越えるための対処法を3つ厳選してご紹介しておきます。

その1.十分に睡眠をとる

ツインレイ覚醒の期間は、肉体的にも精神的にも驚くほど多くのエネルギーが消費されます。そのため肉体にも精神にも、まず第一に十分な休息が必要になります。覚醒症状の一つとして眠気や過眠が起こる場合がありますが、その際も可能な限り眠る時間を確保するように心がけてください。また睡眠時には、ツインレイ統合のための高次元との交信も活発に行われます。高次元のハイヤーセルフから必要な導きを多く得るためにも、睡眠時間は優先してとるようにしましょう。

その2.過食や栄養不足に気をつける

ツインレイ覚醒時にはエネルギー消費が活発化したり、味覚が変化したりすることから、しばしば過食や栄養不足に陥ることがあります。それによって、急激な体重の増減が起こる場合もあるでしょう。しかし、ツインレイ統合がスムーズに成されるためには、まず魂の器である肉体を健康的に保つ必要があります。

過食や栄養不足には十分気を付け、食生活から健康を心がけるようにしてください。その際、添加物や化学調味料が多く入った食品は避け、なるべく自然に近い食材を多く摂ることで肉体がデトックスされ、ツインレイ統合を迎える肉体のサポートになりますよ。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: