スピリチュアル見えない力霊・霊感

猫に好かれる人の4つの性格とスピリチュアル的な5つの特徴を猫に好かれスピリチュアルの世界に詳しい筆者が解説!

性格4・自立心が強い性格

猫は犬のように群れで生活する動物ではありません。家で飼われている猫も野良猫も単独行動が基本といえます。猫を多頭飼いしていてもそれぞれの猫が好きなように行動するのは猫の本能ともいえるでしょう。

そのため猫は、とても自立心が強い動物ともいえますよね。猫は、人間に対しても自立心の強いことを求めるようです。他人に頼らず自分でできることは自分で行動するような意志が強く自立心に富んだ性格の持ち主を好むといえるでしょう。

猫に好かれる人のスピリチュアルな5つの特徴とは?

image by iStockphoto

猫に好かれる人は性格的な要因だけではなくスピリチュアル的な特徴を5つ持っているといわれています。ここでは猫に好かれる人が持つ5つのスピリチュアル的な特徴について猫に好かれやすい筆者が詳しく解説しましょう。

特徴1・動物の守護霊がついている

猫に好かれる人は、守護霊に動物がついていることがあるといえるでしょう。筆者の守護霊は動物といわれているため、なぜか猫にも好かれるようです。野良猫も自然と近づいてくることが多く、猫の瞳を見つめていると猫の声が聞こえてきそうな気すらしてしまいますよ。筆者の守護霊はその時その時によって変わっているので、とくに白い猫が守護霊についているときは猫に好かれやすいような気がします。

猫をペットとして家族のように大切にしていた飼い主さんには、猫が守護霊としてつくこともあるとか。あなたが猫に好かれるときは、以前ペットとして飼っていた猫が守護霊となっているのかもしれませんね。

特徴2・霊感が強い

image by iStockphoto

猫は動物の中でも霊感が強いといわれていますよね。そのなかでも白猫や黒猫は、霊感が強くスピリチュアル的にも好ましいとされています。白猫は守護霊が強く白猫が近づいてくるときはあなたに強い守護霊がついているということ。黒猫は、日本ではあまり良いイメージが持たれていませんが、じつはヨーロッパなどでは運気上昇の意味を持っているといわれているのですよ。黒猫に好かれるときは、あなたの運気が上昇しているのかもしれませんね。

このように霊感が強い猫は、霊感の強い人がすぐにわかるといわれています。猫に好かれる人は、霊感の強い人が多く、同じ霊感が強い猫が好奇心を抱いて近寄ってくるのかもしれません。ただ、あまりに霊感が強く猫にとって良くない霊を引き寄せてしまっている場合は、反対に猫に嫌われてしまうこともあるようですね。

特徴3・霊感が弱い

霊感の弱い人も猫に好かれる傾向にあるといわれています。霊感の弱い人は、霊的に邪悪なものを引き寄せる可能性が低いため猫が安心して過ごすことができる時間を提供することができるというわけです。猫は本能的に霊感が弱い人が悪い霊や猫が嫌う霊を引き寄せていないことを察知することができるようですね。

次のページを読む
1 2 3
Share: