スピリチュアル見えない力霊・霊感

猫に好かれる人の4つの性格とスピリチュアル的な5つの特徴を猫に好かれスピリチュアルの世界に詳しい筆者が解説!

特徴4・落ち着いたオーラを放つ

image by iStockphoto

オーラが強い人も猫に好かれるといわれています。オーラとは、あなたを包み込むバリアのようなもの。オーラはあなたの精神状態を反映しているともいえます。そのためオーラが強い人は、精神的に安定しており落ち着いた態度で生活することができるというわけですね。

猫は霊感が強く、あなたの行動を観察することでオーラが強く安定していることがわかるといいます。精神的に安定している人は猫にとってはリラックスできる人なのですね。

特徴5・オーラが弱いと感じる

オーラが弱い人も猫に好かれるといわれています。オーラが強い人とは正反対の人で、精神的に安定しておらず不安な日々を過ごしているはずの人に猫が近づくとは考えられないことですよね。でも猫はとても好奇心の強い動物でもあります。あなたを見てオーラが弱く、弱々しく見えることに「なぜ?」という疑問を持ち、また心配になって近づいてくるようですね。

猫に好かれる人のスピリチュアル的な特徴を知って自分を見直そう

猫に好かれる人は、猫だけではなくほかの動物にも好かれる傾向があるといわれています。猫に好かれる人の性格やスピリチュアル的な特徴を知ることで自分の性格や生き方を見直してみるといいかもしれませんね。猫などの動物たちがあなたに近づかないときは、あなたの精神状態やオーラの状態があまり良くないときかもしれません。猫に好かれるように優しく穏やかで包み込むような性格を持つことでオーラが安定し、成熟した大人として成長することができるといいですね。

1 2 3
Share: