占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー「3333」の意味とは?恋愛運・仕事運・金運も含めてスピリチュアリストの筆者が解説

2.復縁を願っている人:内なる声に耳を傾けて

復縁を願っている人に対して天使たちは、「3333」を通して「内なる声に耳を傾けて」と伝えています。それはあなたが本当に復縁を望んでいるのか、自身としっかり向き合うことが大切だということです。恋人との別れはとても辛いこと。しかし、過去の思い出ばかりに浸っているのではなく、一旦冷静な気持ちで、過去を振り返ってみることが大切です。1人で過ごすことが寂しいので復縁したいのか、今でも真剣に愛する気持ちが変わらないのかをしっかりと見極めてください。

純粋に相手を想う気持ちがあれば復縁が叶えられますし、そうでなければ復縁できたとしても再び別れてしまうかもしれません。そのようにならないためにも、自身の心と向き合うようにしてください。

3.結婚を考えている人:結婚のタイミングがやってくる

結婚を考えている人は、「結婚のタイミングがやってくる」という暗示が出ています。恋人がいる人は、まさに結婚準備のタイミングが訪れようとしているのです。これはアセンデッドマスターが2人の心を動かして、具体的な話が進んでいると思っていいでしょう。

エンジェルナンバー「3333」の仕事運・金運

image by iStockphoto

ここからエンジェルナンバー「3333」の仕事運・金運について説明していきます。どんな意味が示されているでしょうか?

1.仕事運:新しいステージに進むタイミング

「3333」の仕事運を見ると、「新しいステージに進むタイミング」という意味が込められています。これからあなたの目の前には新しい世界に向かう扉があるのでしょう。これからもアセンデッドマスターから送られる神聖な力を信じて、勇気を出してその扉を開いてみてください。その先にはあなたがさらにステップアップできる世界が待っているはずです。

2.金運:これまでの努力が報われる

「3333」の金運には、「これまでの努力が報われる」という意味が込められています。「3333」はポジティブなパワーが秘められているため、どんな望みも叶える力を持っているのです。このことから「これまでの苦労が報われて豊かさを手に入れられる」という意味になります。まもなく状況が好転し明るい未来がやってくるので、楽しみに待っていましょう。

エンジェルナンバー「3333」を目にした時、高次元の存在に感謝して

エンジェルナンバー「3333」は「アセンデッドマスターの愛の力で新たな流れがもたらされる」という意味があります。「3333」を見た時は、この意味を思い出して高次元の存在に感謝し、その時の訪れを待っていましょう。

1 2 3
Share: