占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー「3333」の意味とは?恋愛運・仕事運・金運も含めてスピリチュアリストの筆者が解説

車のナンバーで「3333」を見た時の意味は?

image by iStockphoto

車のナンバープレートの「3333」という数字を目にした時、それもまた高次元の存在や天使たちからのメッセージかもしれません。

1.多くの人と触れ合うことで運気がアップする

ナンバープレートの「3333」には、「多くの人と触れ合うことで運気がアップする」という意味があります。日頃から交流のある人たちとの触れ合いを大切にして、幸せに感謝することを忘れないでください。車は「フットワークの軽さ」という意味もあるため、「仲の良い友人や恋人と会いたい」と思ったらすぐにアクションを起こすのが幸せをアップするコツ。忙しくてなかなか会えない場合は、電話やLINEでメッセージすることもいいでしょう。

2.自分の使命に従って行動する

2つ目は「自分の使命に従って行動する」というもの。アセンデッドマスターは「あなたは愛の力で人々を救う使命があるので、その使命を果たして」と告げています。そう、あなたは愛の光の波動を持ち、それを与える存在になる必要があるのです。それはあなたがこの世に生まれた使命であり、そのように行動することで自身の魂が成長する術だと思ってください。

3.新たなステージに進む時

3つ目は「新たなステージに進む時」という意味。天使たちは「次のステージに進む時がやってきた」と言っています。まさにあなたの人生がステップアップして、ポジティブな方向に動き出しているのです。気持ちが楽しくなれることに目を向け、ポジティブな姿勢で色々なことにチャレンジしてみましょう。

エンジェルナンバー「3333」の恋愛運

image by iStockphoto

ここからエンジェルナンバー「3333」の恋愛運について見ていきましょう。

1.片思いの相手がいる人:勇気を出して行動すれば好転していく

片思いの相手がいる人に対して「3333」は、「勇気を出して行動すれば好転していく」ということを教えてくれています。勇気を出して相手に思いを告げることで、片思いが終わり願いが叶っていくと思ってください。なかなか積極的になれかなったあなた。このままでは状況が好転することはありません。勇気を出して、自分の思いを相手に伝えてください。天使たちの後押しによって、その願いは必ず叶います。

次のページを読む
1 2 3
Share: