占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー「1414」の意味とは?恋愛運・仕事運・金運も含めてスピリチュアリストの筆者が解説

車のナンバーで「1414」を見た時の意味は?

image by iStockphoto

車のナンバープレートでも「1414」を見ることがあるでしょう。その時はどんなことが示されているのでしょう?

1.リラックスすることが大切

1つは「リラックスすることが大切」という意味。緊張していると、どうしても本来の力を発揮することができません。しかし、あなたが何事にも頑張ってしまう性格なのでしょう。しかし、そんなに力まなくても、天使たちに任せてみてください。「全て上手く進んでいく」と楽観的にいることで、ものごとの流れがスムーズに進んで行きます。

2.進むべき方向を天使が導いてくれる

2つ目の意味は「進むべき方向を天使が導いてくれる」ということです。近いうちに人生の重要なターニングポイントがやってくる可能性がありますが、あなたが進むべき方向を天使は正しく示してくれると思っていいでしょう。明確な目標が見えてくるため、あなたの意識も徐々に高まっていくことに。これにより人生が充実したものに変わっていくのです。

エンジェルナンバー「1414」の恋愛運

image by iStockphoto

続いてエンジェルナンバー「1414」の恋愛運について、見ていきましょう。

1.片思いの相手がいる人:勇気を出して告白すれば願いが叶う

片思いの相手がいる人は「勇気を出して告白すれば願いが叶う」という暗示が出ています。片思いを叶えるためには、思い切って行動することが鍵。片思いのままだと、ちょっとしたことでも気持ちがふらついてしまい、ネガティブなことばかり考えてしまいます。今こそ、勇気を出して思いを伝えてください。そうすればきっと相手は優しくあなたに応えてくれるはずです。

2.復縁を願っている人:焦らず気持ちを楽にすることが大切

復縁を願っている人は、焦らずに心を落ち着かせて楽にしてください。それが復縁を叶える方法です。天使たちは、「本当に相手と以前のように戻りたいなら時間が必要」と告げています。結果を急ぎたい気持ちはとても理解できますが、あまりに返事を急に求めてしまうと、復縁のチャンスは絶たれてしまうでしょう。壊れてしまった関係を修復するためには、時間を変けることが大切です。まずは相手の気持ちを尊重して、少しずつ信じてもらえるように心がけてください。

次のページを読む
1 2 3
Share: