人相占い占い

泣きぼくろとは?スピリチュアル的な意味がある?モテる?6つの特徴を人相学に詳しい筆者が解説!

【男性】右の目の泣きぼくろ:感受性が豊かな恋愛体質

右の目に泣きぼくろのある男性は、感受性が豊かで何かと感情的になりやすいのが特徴。恋愛に対しても情熱的で、大恋愛をたくさんするような人が多い傾向にあります。好きな人に対しては積極性があるため、恋愛関係に発展するスピードも速いようです。

一方で強烈な恋愛体質なので、関係に少々ルースなのが危険なポイントでしょう。たくさんの相手と恋愛を楽しんだり、浮気や不倫をしやすいといわれています。常にチヤホヤされて愛されていたいため、新しい恋愛に意欲的です。

【男性】左右両側の泣きぼくろ:性格コントロール上手のカメレオン

image by iStockphoto

左右両側の目に泣きぼくろのある男性は、シチュエーションや相手に合わせて自分の性格をコントロールするのが得意です。さまざまな環境に適応するカメレオンタイプで、容量の良い人が多いといわれています。主張の強さと豊かな感受性を兼ね備えており、男女問わずモテやすいでしょう。

多面的な魅力がある一方、恋愛関係にだらしないのも特徴です。周囲からチヤホヤされやすいため、多くの人と恋愛をしたり、浮気や不倫をしたりしやすい傾向にあります。この点を注意すれば恋愛運が安定しやすいので、努力次第では運気の強い人になれますよ。

泣きぼくろを自分で作るのも1つの手

泣きぼくろは自分で書き足したり、整形で作ることもできます。どうしても泣きぼくろが欲しい場合は、ぜひ試してみてください。泣きぼくろを追加するとその運勢や性質をまとうことができるので、自分のタイプを変えることにも繋がります。

そのため、現在運気やエネルギーが安定している人は、泣きぼくろの追加で乱れてしまう可能性もあるので要注意です。特に整形などで半永久的にほくろを追加してしまうと、運気を撤回しにくいので気を付けてくださいね。

泣きぼくろは魅力的でミステリアスな性格の目印!

今回は、恋愛運とカリスマ性に恵まれた泣きぼくろのある人の特徴を紹介しました。ミステリアスで周囲の人にモテやすい不思議な魅力の泣きぼくろは、多くの人の憧れになりやすいですよね。しかし泣きぼくろは魅力的な反面、恋愛面のトラブルを抱えやすいのが特徴です。

自分に泣きぼくろがある人や、パートナーや友人に泣きぼくろのある人は、ぜひ本記事を参考にその性質と上手に付き合ってみてください。注意すべきポイントさえ押さえれば、泣きぼくろの運勢の良さや魅力だけを活かせるはずです!

1 2 3
Share: