スピリチュアル見えない力

レインボーチルドレンとはどんな子供?5つの特徴や性格・覚醒・育て方などヒーリング経験のある筆者が解説

性格的特徴1:愛情深く大切な人を強く守ろうとする

家族や周りの人、大切な人を強く守ろうとする傾向があります。自分が傷つくことがあっても、自分の身を盾にして家族や大切な人を守ろうとするのです。

穏やかな性格のレインボーチルドレンですが、大切な人を守る為なら戦う強さも持っています。

性格的特徴2:自分の正しいと思うことは貫き通す

周り人の意見に流されない、周りの考えに染まらないといった性格が多いようです。いい意味では、芯が強いといえます。

しかし自分が正しいと思ったことに限っては、意見を譲らないという傾向もあるのです。例えば大人に注意をされても、言うことをきかないといったことがあげられます。

性格的特徴3:奉仕精神が強い

自分のことを後回しにして、他人のために動くことができます。いつも自分より、相手を大切に思うことができているのです。

人を喜ばすことが好き子供は、自分の使命からくる行動をとっているのかもしれませんね。

レインボーチルドレンが持つ優れた能力とは?

image by iStockphoto

以下のような、特別な能力を持った子供たちもいるそうです。あなたの周りに一緒にいると癒される子供、直観力が鋭い子供はいませんか?

癒し能力

レインボーチルドレンがいるだけで、周りの人たちは穏やかな心になって癒されます。その場の雰囲気を、愛と調和のエネルギーで明るくしてくれるからです。

落ち込んでいる人がいると、自分から歩み寄って癒そうとします。困っている人や苦しんでいる人に対して、自分から手を差し伸べることができるのです。

鋭い直観力

何が正しいことなのか分かっていることから、鋭い直観力を持ち備えています。迷うことなく瞬時に正しい判断ができ、周りの空気を読むことや嘘を見抜くことができるのです。

このような子供たちには、隠し事はしにくいかもしれませんね。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: