スピリチュアル見えない力

レインボーチルドレンとはどんな子供?5つの特徴や性格・覚醒・育て方などヒーリング経験のある筆者が解説

どんな使命を持って生まれてきたのか?

image by iStockphoto

大きな使命は、地球を愛と調和のエネルギーで満たすことです。愛と癒しを惜しみなく与えることを、役割としています。

第1世代のインディゴチルドレンが、古い体制・体質・価値観を取り払いました。第2世代のクリスタルチルドレンは、新しい環境を整えたといわれています。その後、地球を愛と調和で地球を満たす使命を持った、レインボーチルドレンが誕生できたのです。

レインボーチルドレンは全ての物のエネルギーを、マイナスからプラスに変えることができます。環境問題や人間関係の問題を、愛と調和を持って正しい道へ導いてくれるのです。

地球の波動を上昇させて、高い次元へと上昇させるために生まれてきました。

レインボーチルドレンの覚醒について

子供たちはこの世に生まれた時点で、覚醒しているといわれています。過去性やカルマがないため、新しい学びを必要としていません。

以下のようなことが、子供たちはよく分かっているのです。生まれた時点で自分の役割や使命を、すでに理解しています。

・地球のための課題は何か
・何をすべきか何をすべきでないか
・何が良いことで何が悪いことなのか

育て方の3つのアドバイス

image by iStockphoto

感受性が強く繊細なことから、小さなことでも気になってしまうことがよく見受けられます。日常生活で、ストレスを感じてしまいやすいこともあるのです。嫌なことや苦手なことが、他の子供よりも多いこともあげられます。

そんな子供たちを、理解してあげる大人が必要なのです。優しく成長を見守って、手助けしてあげてください。

1:理解を示し孤独から救ってあげる

レインボーチルドレンは独特の感性を持っており、他の子供たちと違う点が多くあることがお分かりいただけましたか?そんなことからスピリチュアルの知識がない大人たちから、理解されにくこともあります。「変わった子供で接しづらい。」なんて、思う大人たちも中にはいるのです。

直観力の高い子供たちは、それをすぐに感じ取ってしまいます。受け入れられないことで、孤独を感じてしまうのです。

子供たちがあなたに理解できないことを話してきても、何が言いたいのかしっかりと聞いてあげてください。

2:環境に気を配る

環境問題に強く関心を持っていることから、環境汚染や空気汚染に敏感といえます。空気が悪いところなどにいると、体調を崩すといったこともあるそうです。身近なことでは、自分の周辺が汚れていることなどを嫌がったりします。

清潔で、きれいな環境を作ってあげて下さい。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: