スピリチュアル

緑のオーラにはどんな意味がある?恋愛・仕事・相性などの観点からスピリチュアリストの筆者を解説

1.どんな仕事でもやり遂げる

緑のオーラの人は、どんな仕事でもやり遂げる力を持っています。とても持久力があるために、途中で諦めずに最後まで物事を成し遂げることができるのです。特に自分が好きなジャンルや得意なジャンルでの仕事では、力を十分に発揮して進んでいきます。これに加えて真面目な性格なので、周りからの信頼を得て社会的にも評価を高めていくことができるのです。このタイプの人は強運に恵まれていることもありますが、それは本人の熱い使命感とその才能があるからだと言ってもいいでしょう。

2.クリエイティブな仕事が向いている

緑のオーラの人は、クリエイティブな仕事に向いています。具体的な職種としては、作家や作曲家・芸術家としての才能を発揮することが多く、本人の人柄が周りの人たちを惹きつける魅力を持っている人なのです。

緑のオーラと相性の良いオーラ

image by iStockphoto

堅実な性格である緑のオーラの人。この人は多くの人たちから信頼を得ることができるタイプですが、オーラにも相性の良し悪しがることも事実。では、緑のオーラの人は、他の色のオーラとの相性がどうなのでしょうか?基本的に緑のオーラの人はどの色のオーラの人とも相性は良いと言ってもいいでしょう。その中でも安定した関係を作れるのは、紫色のオーラをまとった人。紫は精神的に自立している傾向があるため、良好な関係を構築できるのです。緑色のオーラの人には神秘的な存在に映るのかもしれません。

ただ緑色のオーラの人は優しい性格をしているため、他人の意見を聞きすぎる傾向があります。そのため優柔不断になることもあり、周囲に振り回されることも。このような時、赤のオーラを持つ人と一緒にいることで決断力が高まってくるので、緑のオーラの人に迷いが生じた時に大きなサポート役になってくれるかもしれません。

相性の悪いオーラ

基本的にどの色のオーラの人とも相性は良い緑の人ですが、相性の悪いオーラがあることも事実。具体的には紺色のオーラを持つ人とのマッチングが良くありません。紺色は頑固な性格をしているため、緑のオーラとのバランスを取ることは難しいです。

他には、黄色のオーラをまとっている人にも気になる点があります。基本的には相性は良いのですが、緑のオーラを持つ人のバランスが崩れている時、黄色のオーラを煩わしく感じることも。トークが好きでお互い会話を楽しめるはずなのに、緑のオーラの人が落ち込んでいる時やストレスが溜まっている時は、黄色のオーラの人の話が面倒に感じてしまうのです。

これは自分の意見を強調するより、調和を図ることを好む緑のオーラの人の特徴と言ってもいいでしょう。

筆者の体験:穏やかな性格をした友人は緑のオーラをまとっていた

image by iStockphoto

筆者は人のオーラの色をハッキリと見分けることはできませんが、人が発する波動を感じることができます。高校時代から交流のある友人は、非常に穏やかな性格で、実直な性格。彼は誰に対しても偏見なく接することができるため、周りの人たちからもとても信頼されてきました。私も彼からは非常に柔らかな波動を感じ取ることができたのです。当時、筆者はオーラに関する知識を持ち合わせていませんでした。

ある霊能者が彼を霊視する機会があり、その時、霊能者からの口からは、彼の身体が「緑色のバリアに包まれている」という言葉が。この時をきっかけに筆者はオーラについて、関心を深めることになりました。

気になる人のオーラの色が分かると人との付き合い方が面白くなる

ここまで緑のオーラの意味やまとっている人の特徴について、解説してきました。緑のオーラをまとっている人は、非常に堅実で人間味溢れるタイプであることがお分かりいただけたかと思います。色々なタイプの人がいらっしゃいますが、この記事を目にされた方は日頃から気になる人のオーラの色が分かると、今度の付き合い方が面白くなってくるかもしれません。

1 2
Share: