人生の悩み恋愛

既婚者同士の両片思いの5つのサインとは?3つのリスクと関係を深める3つの方法まで様々な恋愛をしてきた筆者か解説

その3 プラトニックな関係になる

既婚者同士でのW不倫はバレたときが大変ですよね。万が一バレたとしても、肉体的な関係が無い方がごまかせる可能性がありますし、法的にも肉体的な関係があるよりは無い方が罪が軽くなることがあります。そこで、プラトニックな関係を目指してみることも一つの手でしょう。プラトニックならではの程よい距離感で恋愛を楽しんでみてはいかがでしょうか。

不倫をした結果どうなるかよく考えましょう!

既婚者同士の恋愛はハイリスクです。ですが、好きな人を選択することや好きな気持ちをコントロールすることが極めて難しいのも事実ですよね。人が誰かを好きになること自体に罪はないと思います。ですが、既婚者同士となれば話は別です。お互いが一生をかけて守ると決めたパートナーがいるのに、他の異性と関係を持ってしまうのはタブーとなるでしょう。ましてや子供がいるとなれば、なおさら大切な子供を傷つけてまで不倫をしたいと思うでしょうか。

禁断の恋は障害があるからこそ燃えやすいと言われています。ですが、その気持ちのまま突っ走った結果、傷つけてしまう人達や失う物のことをよく考えましょう。

1 2 3
Share: