スピリチュアル見えない力

人が離れていく時ってスピリチュアル的にどんなタイミング?10の意味と対処法をスピリチュアルに詳しい筆者が解説!

6:人間性に問題があるという警告

image by iStockphoto

周りに対する態度が悪い、思いやりに欠けるなどの問題がある場合も、警告として人離れが発生します。自覚がある場合は早急に態度を改め、高次から警告を受けていることを理解しましょう。自覚がない場合は自分の振る舞いや、発言を振り返ってみてください。無意識に人を傷つける癖がある場合は、高次のサポートが必要なのです。

7:仕事がレベルアップする前兆

自分の仕事がレベルアップし、仕事環境が大幅に変化する時も人離れが発生します。この場合は、仕事を邪魔するような人がどんどん離れていくことが多いので、追いかけずに仕事に専念してみましょう。高次が味方してくれているタイミングなので、昇進や転職などがとんとん拍子に進むはずです。

8:家族に幸運が訪れる前兆

人が離れる橋は。自分自身ではなく家族に幸運がもたらされる前兆でもあるとされています。直接的な変化は実感できないかもしれませんが、自分の周囲で日々過ごしている家族に幸せがもたらされるのです。心当たりや大きな変化を伴わない人離れを実感している時は、このケースが大半でしょう。

9:健康運が降下しているという警告

image by iStockphoto

心身に不調が訪れる前兆としても、人離れは発生すると言われています。ストレスや疲労などがたまり、健康運が下がっていることが人を遠ざけるのです。この場合は、生活習慣を改善し、自分を労わる時間を増やしましょう。この人離れで時間ができるため、ゆっくり休むタイミングも作りやすいはずです。

10:相手から得られる学びが終了した

友人や恋人など、付き合いのある人からの学びが終了したタイミングでも人離れが発生します。私たちは他者と関わることで人格や態度、生き方や思想などを学びますよね。そんな学びが終了したタイミングで、人との関係性がなくなることがあります。これはネガティブなことではなく、新たなステップに進むタイミングと捉えると良いでしょう。

学びが終了した、というと少々冷たいように感じるかもしれませんが、これは人生の好転です。決して悪いことではなく、私たちが次のステップに進む大切な一歩と解釈してみてください。縁があれば再び巡り会えるので、悲観しすぎないでくださいね。

人が離れていく時のスピリチュアル的な対処法

ここからは、人が離れるというスピリチュアル的なサインが現れた時に行うべき対処法を紹介していきます。人間関係がどんどん整理されていくように感じるときは、自分なりの対処法を見つけて人生を好転させていきましょう!

次のページを読む
1 2 3 4
Share: