スピリチュアル見えない力

仕事が見つからない時は人生の転機?スピリチュアル的な8つの意味を霊感家系の筆者が解説!

5:悪い引き寄せに囚われている

スピリチュアル界では、自分の気や魂の雰囲気によってさまざまなものが引き寄せられるとされています。そのため、「仕事が見つからない」という現実が長期間引き寄せられている場合は、自分の引き寄せの法則が悪い方向へ向かっている可能性も高いのです。

つまり、自分が纏っている気や魂が負の方向へ傾き、悪い引き寄せい囚われているということ。この場合は自分の心身を浄化したり、自分の負の気を一掃するようなリフレッシュが必要になります。悪循環に停滞していることを理解し、自分へ新しい風を吹かせることを意識してみてください。

6:自分磨きのタイミングに直面している

image by iStockphoto

仕事ができる自分に成長するための期間を設けるという意味合いでも、仕事が見つからないタイミングは訪れます。これは、高次から「自分磨きをしてください」というサインで、天職に見合った自分となるための期間なのです。就活で空回りをするのではなく、勉強や意識の成長などを意識すると仕事が見つかるようになるでしょう。

7:新しいことへの挑戦を示唆している

仕事が見つからない、就活の失敗が続くという時は、仕事以外に挑戦すべきことがあるということもります。つまり高次が仕事を見つからない状態にすることで「挑戦すべき新しいこと」を示唆しているのです。これは夢であったり、別の仕事であったり人それぞれですが、現在探している仕事は人生に不要であることを教えています。

8:負の存在の影響を受けている

一方で、生き霊や地縛霊、汚染されたオーラなどの負の存在に影響されていて、仕事が見つからないこともあります。自分の人生が思い通りにいかなくなっているため、仕事も思うように見つからなくなるのです。この場合は自分の心身の浄化を心がけたり、神社でお祓いを受けたりして負の存在から自分を解放することが必要になります。

仕事が見つからない時のスピリチュアル的な対処法

ここからは、仕事が見つからない時に実際の努力と合わせて行えるスピリチュアル的な対処法を紹介していきます。現在就活に悩んでいる方は、ぜひ実践してみてください。

心身を健康に整える

image by iStockphoto

引き寄せの力を良くしたり、高次からの良い導きを受けたりするには、健全で清らかな心身の状態が必要です。そのため、乱れた生活習慣を改善したり、ストレスを発散させることが大切。体と心が不健康な状態が続くと、引き寄せられるものもそれに応じて悪くなっていきます。良い仕事、天職に就くためには、そんな状態を一刻も早く改善しなくてはなりません。

次のページを読む
1 2 3
Share: