スピリチュアル見えない力

結界は自分でも張れる!7つの方法と効果も合わせてスピリチュアル好きの筆者が大解説!

<シルバーバイオレットフレームのアチューメント>

英語:「I am a being of Silver Violet Fire. I am the purity God desires.」
日本語:「セントジャーメンイン・大天使ザドキエル、私は今ここにシルバーバイオレットフレームを召喚します。」

その6:イメージでの結界

スピリチュアルな世界では、思考は現実化すると考えられています。そのため、「イメージ」でも結界を張ることが可能なのです。イメージを利用した結界は、何も必要なく自分が居れば良いので、電車や飛行機といった多くの人が利用する場所や会議の場でも結界をすぐに張ることが出来ます。

おすすめなのが、龍神様に結界をお願いする方法。龍神様が天井をくるくる回っている様子をイメージしましょう。そうすることで、実際に龍神様があなたの居る空間に結界を張ってくれます。結果を張って貰ったら龍神様に「ありがとう!」と感謝の気持ちを心の中で伝えて下さいね。結界を張る作業を通して龍神様との繋がりも強くなりますよ

その7:お線香の煙を利用した結界

image by iStockphoto

「お線香の煙」でも、結界は張れますよ。方法は簡単で、1本のお線香に火を着け「結(けつ」と言って息を止めます。そのまま結界を張りたい空間の周りを1周するだけ。囲み終わったら止めていた息を戻して、お線香に吹きかけて完了です。お線香の煙を利用した結界の持続効果は約1週間なので、結界の持続効果が欲しい人は1週間ごとにお線香の煙で結界を張り直しましょう。

お線香の煙で結界を張る方法ですが、応用をすると更に強力なものになりますよ。まず、家の中心で4本のお線香に火を着けます。家を囲むように四角形にお線香を配置して下さい。お線香に火が着いている間のみ有効な結界ですが、家ごと結界を張れる方法です。

結界は手軽に張れる

結界は特殊能力を持つ人だけが張れるものではありません。誰でも気軽に張ることができ、浄化や集中力強化の効果をもたらしてくれます。ただし行う方法によって持続効果が変わるので、結界の持続をしたい人は、結界の効力が薄れるのを目安に張り直しましょう。結界を上手く利用すると、自分の運気の底上げににも繋がりますよ。

1 2
Share: