スピリチュアル見えない力

宇宙の法則とは?重要な7つの法則をスピリチュアル好きの筆者が大開設!

宇宙の法則その5:ワンネスの法則

ワンネスの法則とは、この世の全ては繋がっており、元は1つであるという法則です。人であっても動物であっても元を辿れば、全て同じであり1つという考え方。日常生活の中で起こる偶然をシンクロニティと呼びますが、それは元は全てのものがワンネスであるからこそ、起こる現象です。ではなぜ、ワンネスを知らない人が多いのか疑問に感じるでしょう。

全てが結ばれ繋がっているワンネスのはずではありますが、悲しいことに人間は対比をしなければ学べないという性質を持っています。そのため、分離が起こり宇宙の法則に従えていない人が多くいるのが現実です。しかし、ワンネスは精神面を大きくサポートをしてれる法則で、ワンネスを知れば孤独に苛まれることがなくなり、人間関係も円満になりますよ。

宇宙の法則その6:不干渉の法則

不干渉の法則は、全ての物が持つ自由意志には、何者も干渉できないという法則です。引き寄せの法則で思考は現実化すると説明しましたが、人の思考に他人が本当の意味で干渉することは出来ません。脅しや脅迫といった形で他者を従わせることが出来たとしても、その人の持つ意思が強ければ、意思に変化を加えることが出来ないのです。

それ故に、私たちが持つ思考は自由であり、どんなものであっても現実化することが可能といわれます。自分の意思には何人も干渉ができない自由があり、尊重されるべきなのです。

宇宙の法則その7:愛の法則

image by iStockphoto

ワンネスの法則と似ているのが愛の法則です。愛の法則とは、この世の全ての元は愛であるという法則。人の感情の全ては愛が根本であり、嫉妬や怒りといったネガティブな感情も元を辿れば愛が原因で生まれる感情なのです。私たちが日々感じている全ての感情は、愛が根底にあるからこそ成り立ちます。

愛の法則を知れば、無条件の愛をも理解することが出来るようになりますよ。無条件の愛は、究極の愛情です。世の中が無条件の愛に溢れたならば、平和で争いのない時代が訪れますよ。

宇宙の法則に従いましょう

宇宙の法則は非常にシンプルです。そんなことで?と思えるような法則ですが、宇宙の法則に従えば、幸せになれること間違いありません。元を辿れば地球人も宇宙人の中の一種なのですから。そのため、現在不安や生きづらさを感じている場合は、宇宙の法則に逆らっている可能性が非常に高いとえます。今すぐ宇宙の法則に従って豊かな人生を手に入れましょう。

1 2
Share: