スピリチュアル見えない力

願いが叶う強力なおまじないを6選厳選!注意事項も合わせてスピリチュアル好きの筆者が大解説!

その5:ベリルのカエルで仲直り(人間関係)

大切な友人やパートナーと喧嘩してしまった…という場合にオススメなのが、ベリルのカエルによるおまじない。ベリルはパワーストンの一種で、エメラルド・アクアマリン・モルガナイトなどはベリルが変色したものなため全て仲間に分類されています。通常のベリルは透明感のある黄色をしており、このベリルで作られたカエルには、友情を復活させ相手の怒りを解消する効果があるといわれていますよ。

そのため、ベリルで作られたカエルを所有しているだけで良いおまじないです。ベリル自体も、壊れた人間関係を修復するという意味を持っているので、ベリルのカエルは相乗効果を期待できます。友達やパートナーとよく喧嘩をするけれども、素直に謝れないと感じている人にはおすすめです。

その6:マウイのおまじない(オールジャンル)

image by iStockphoto

マウイでは、欲しいものを吊すだけで願いが叶うおまじないがメジャーとなっています。方法も非常に簡単で、カーテンレールにS字フックを3日間かけて欲しいものを願うだけ。S字フックがなければ、針金をS字に曲げたものでも代用が可能です。

おまじないを行う場所がカーテンレールなので、家族で生活をしている人には難易度が高いように思えますよね。願掛けをしたS字フックを見られても、見た人がおまじないと感づかなければOKなんです。家族と同居している人でも行えるおまじないですよ。4日目には全てのS字フックを外しましょう。また、おまじないは一つのS字フックに一つまでにしてください。

おまじないの効果をより強力にするには

image by iStockphoto

強力で即効性のあるおまじないをご紹介してきましたが、そのおまじないの効果をより強力にするには、相乗効果を期待できるの「日」や「使用する道具」にこだわりましょう。日本の暦には大安や吉日といった縁起の良い日が存在しますよね。そういった縁起が良い日におまじないを行うと、本来のおまじないの効果だけでなく「時のエネルギー」の効果も合わさり、相乗効果を期待できますよ。

金運でいうなれば、一粒万倍日や天赦日といった日を利用するのがベストです。また、春分の日や秋分の日といった地球と宇宙のゲートが繋がる日を利用するのもよいでしょう。道具に関しては、恋愛に関するおまじないに使用する紙とペンがあるのであれば、紙をピンク色・ペンを赤色にし、おまじない専用にするなどです。これは満月や新月にも共通しており、おまじないの特性を更に活かすためのこだわりといえますよ。

おまじないであなたの願い事を叶えよう

おまじないの種類は非常に豊富で、どんな悩みにも対応している方法が存在します。神社に行って神頼みや占いで今後の運勢の上げ方を聞くのもよいですが、おまじないは自宅で簡単に行えるものも多いので、手間も少なくおすすめですよ。おまじないを利用して、幸せな未来をつかみましょう。

1 2
Share: