スピリチュアル見えない力

眉間のシワのスピリチュアルな意味5選!シワの種類別の意味も合わせてスピリチュアル好きな筆者が大解説!

眉間のシワの種類別意味

image by iStockphoto

眉間のシワを種類別に詳しく意味をご紹介していきます。私も眉間にシワがある!という人は、自分の眉間のシワがどの種類で、どんな意味を持つのか、参考にしてみてくださいね。気になっていた眉間のシワは、あなたに訪れる幸運の前兆かもしれません。

その1:眉間の真ん中に縦に1本のシワ

眉間の真ん中に縦1本のシワは、頑固さを表すサインです。人に合わせることが苦手ではありますが、非常に努力家な証でもあります。自分が望むものに向かって努力している場合は問題ありませんが、自分が望んでいないものに対して努力している場合は、その努力も体調不良の原因に。

無理に周囲に合わせる必要はありませんが、頑固すぎるもの良くないので、適度な柔軟性も必要であると眉間のシワは伝えていますよ

その2:眉間の真ん中に縦2本のシワ

image by iStockphoto

縦2本のシワは、体調不良を伝えるスピリチュアルサインです。日々の生活に追われ、しっかりと休息をとれていない状態が続いてはいないでしょうか。また、誰にも言えない悩みを抱えている場合も、縦2本のシワが眉間に現れます。どちらにしても、体調不良が病気へ変化する前に、しっかりとした休息が必要です。

その3:眉間の真ん中に横1本のシワ

眉間の真ん中に横1本のシワは、行動力に溢れているサインです。何事も思い立ったらすぐに行動に移す人に多く現れるシワで、現在取り組んでいるプロジェクトがあるのであれば、そのプロジェクトが大成功をするという意味を持ちます。正に、あなたの努力を評価しているシワといえるでしょう。

その4:眉間の真ん中に横2本のシワ

横2本のシワは、人に幸せを分け与えることができる証です。顔にできる横向きのシワは、よく笑うことによって生まれます。そのため、横向きのシワが2本ある人は、よく笑う幸せなパワーの溢れる人。周囲の人を明るいパワーで包み込むことができるサインといえますよ。

その5:眉間の真ん中にハの字型

眉間の間の「ハ」の字型をしたシワは、人間不信であるサインです。別名を嫉妬紋(しっともん)といい、特に嫉妬深い女性に現われる傾向にあります。また、このシワがある人は40代以降の出世が見込めないといわれているので、眉間にハの字型のシワがある人は、人生の運気に注意が必要です。

良い意味ではないハの字型のシワですが、このシワは本来は非常に愛情深い人である証でもあります。そのため、意識をして人を信じるようにすると自然と消えることの多いシワですよ。

特集はじめての電話占いにおすすめのサイト、ヘビーユーザーが実際に検証
記事を読む
次のページを読む
1 2 3
Share: