スピリチュアル見えない力

耳にニキビができるのはスピリチュアル的にどんな時?3つの意味と対処法をスピリチュアル好きの筆者が解説!

右耳:恋愛関係が円満になる

右耳にできるニキビは、恋愛関係が円満になる前兆と言われています。恋愛関係が安定するので、恋人がいる方にはとても嬉しいサインと言えるでしょう。関係が上手くいっていないという方も、このサインが出た場合は良い流れに乗って関係を修復していけるはずです。しっかりとサインを見逃さず、恋人との関係へ活かしてみてください。

左耳:恋愛が成就する

image by iStockphoto

左耳にできるニキビは、片思いが叶う前兆と言われています。恋愛が成就しやすい状態に突入するため、好きな人に対するアプローチを行いたい方は、見逃さないようにしましょう。また、気になっている人がいない場合でも誰かから告白される可能性が高まっているため、予期せぬ恋愛関係が始めるかもしれません。

耳の中:金運の降下

image by iStockphoto

耳の中にできるニキビには、金運が低くなる前兆とされています。予期せぬ出費が重なったり、収入が低くなったりする可能性が出てくるでしょう。金銭的な変動に振り回せれてしまうことが多くなるため、注意して過ごすと良いかもしれません。ニキビが改善すると金運も安定してくるため、様子を見ながら待ってみてください。

三角窩:自己中になりすぎている

耳の輪郭から少し入った上部の窪みである三角窩にできるニキビには、自己中になりすぎているという高次からのサインだと言われています。この場合は、自分の行動を振り返るタイミングが来ていると考えてみてください。自己中で周囲を困らせてしまっていたり、人間関係が悪くなったりしている、と高次から伝えられてると解釈すると良いでしょう。

耳珠:親子関係の悪化

耳の中の膨らみである耳珠にできるニキビは、親子関係の悪化の前兆であるとも言われています。現在は良好でも、何かトラブルや揉め事などが起こる可能性があるので注意をしてください。親に対して、または子供に対して優しく接するように心がけてみましょう。ニキビの忠告を意識して過ごすようにすれば、関係の悪化も最低限に食い止められるはずです。

耳たぶ:運命の人との出会い

耳たぶにできるニキビには、近いうちに運命の人と出会うことを知らせているとも言われています。今後人生を一緒に歩むことになる人や、恋愛関係に発展する人と出会い、人生が大きく変わるかもしれません。そのため、耳たぶにニキビができた期間は、周囲の人に意識を向けてみると良いでしょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: